※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワーキングママさんで子供2人以上いる方、朝の準備はどうされてますか?…

ワーキングママさんで子供2人以上いる方、朝の準備はどうされてますか?

うちは旦那が朝自分の準備しかしないので、私が朝ごはんや子供の準備全てします😭

しかも春から長男が小学校だし、下の子保育園なのでいつもより早めに離乳食もあげないといけません😭

やはり夜から準備しないと間に合わないですよね?😭

平日はワンオペなので、夜も旦那は洗濯だけしかしないので、準備も長男の宿題チェックや荷物チェックが精一杯な予感です😭

元々容量悪いのでみなさんの朝の準備方法など知りたいです😣

コメント

さらい

夜していますよ。(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    やはりそれが良いですよね😭

    • 3月9日