※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
住まい

今年の8月に家が完成の予定ですが、クロスやカウンターや、棚の色などま…

今年の8月に家が完成の予定ですが、
クロスやカウンターや、棚の色などまだ
打ち合わせしていません。
ペンダントライト、ブラケットライトを
付けたいと言ってあり、
一応、自分で買ってつけるつもりでは
いますがカタログなどまだ見せてもらってないです。

こっちからいつ決めるんですか?って聞きずらく
カップボードなど勝手に色決めて
つけられるの嫌だなとは思っていますが、
向こうから聞いてきてくれますよね?

内装は、ギリギリでも間に合うんでしょうか?
いつ打ち合わせが正解なんですか?

コメント

カラアゲ777

8月完成予定です!
現在外壁が決まり、今月末にショールームです🥺

先の見えないことなのでソワソワしますよね~!
私は聞きました🙂
壁紙は壁が出来てから・・・と!
そっちの方がイメージしやすいみたいです。
今はたくさん調べて、好みのイメージをLINEで担当さんに送り付けています🤣

同じ時期に完成の友人は年明け前にバタバタ決めさせられてパンクしていました!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    同じぐらいの時期ですね🌟

    私たちはショールームはもう行きました💡すごく楽しいですよ😌

    先程、勝手に決められるの嫌だなと思って旦那にLINE頼んで聞いてもらいました🤣

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

4月中に住める予定で建設中です。

棚なんかは今年に入ってから話しました!

壁紙やペンダントライトなどは今考えてる途中ですよ😘

  • ぽにょ

    ぽにょ

    ペンダントライトは、自分でネットとかで頼んだり好みのブランドのお店に買いに行った方がいいのあるんですかね?🤔

    • 3月9日
bunnybunny

12月に受け渡しで決まったのは9月でした☺️