※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

12週に入って悪阻がぶり返し、吐き気やだるさ、眠りの浅さに悩んでいます。初期の症状でしょうか?

11週後半から落ち着いてきた悪阻が
12週入ってぶり返しました( ; ; )

1日中寝たきりとかではなくなったので
そこそこ我慢できますが1日数回吐き悪阻です😭

これも何となく耐えれますが最近何をするのも
すっごくだるくてもう起きていてもなんか
体だるいーって感じで無気力って感じです😭
常に眠いだるい感じもありますが夜もトイレ近かったり
何故か眠りが浅く何回も起きて寝た気がしません😭

初期ってこんなにだるくなるもんでしたっけ?😭

コメント

やま

初期は辛いですよね
私もしばらく落ち着いていたのに今日朝カフェオレ飲んだら勢いよく吐きました(ごめんなさい)
今も炭酸水飲んだらトイレまで間に合うことなく・・・
ぶり返しもあるし本当早く落ち着いてほしいですね💦

  • A

    A

    やっぱり落ち着いてたのに
    いきなり戻すとかありますよね😭😭😭
    水分系はわかりますすぐきます🤮

    お互い早く安定したいですよね( ; ; )

    • 3月10日