※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

エアリコの抱っこ紐を持っている方へ 使用感や脱着の簡単さ、肩への負担、8キロの子供についての情報を教えてください。

エアリコの抱っこ紐を持っている方!
いらっしゃれば、ぜひ使用感など聞かせてください🙏
いまエルゴのエンブレースとポグネーのNo.5プラスを持っています。
普段がっつりお出かけの時はポグネーですが、ちょっとそこまでと言った時や家の中で使うのにエンブレースは小さく感じるようになってきたので、エアリコも欲しいなぁと思っています!

脱着が簡単と言うことですが、実際どうでしょう?
また、肩への負担が心配なのですが、本当に楽なのでしょうか?
ちなみにうちの子は現在体重8キロで少しぽっちゃりさんです😅
そのほかにもメリット、デメリットありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🌻

エアリコ良いですよ🙆✨
いま息子9キロくらいですが、ちょっとそこまでどころか、メインばりに使ってます😂
肩の負担わたしは気にならないです!幅広いので食い込んで痛いとか無いです🌟
着脱も簡単です!ねじれを直すのには慣れるまで手こずりますが、それ以外は文句ないです✨

持ち運びが楽なのと、ベビーカー嫌がったときにササッと出して使えるので気に入ってます!!
メインにコアラ買ったのにそっちは全く使いませんでした😂

• みつ

みつ

ご回答ありがとうございます😊
    持ち運びが楽なのはすごく助かりますね!
    正直わたしが今持ってる物はすごくかさばるので😭
    9キロでも楽チンならうちの子も大丈夫そうですね☺️

• 3月9日