※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日ヤクルトレディの説明に行って、託児所の見学もさせてもらいました…

今日ヤクルトレディの説明に行って、
託児所の見学もさせてもらいました。

今一人で見ているのでお外遊びはしてないです、
と言われたのですが、
皆さんどう思いますか?

娘は今のところ公園遊び大好きで、
ある程度日も浴びたほうがいいかなと思って外に出してるんですが、
小規模保育だとそんなもんですかね?😂

託児の時間も遅くても2時半くらいまでになると思うので、
夕方からの公園でフォローしてあげれるかな?とかいろいろ考えてます…

コメント

ヤクルトレディは、他の方も色々書いているのを見かけますが、、営業所によってはあまり良い職場じゃない印象ですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今日行った感じ雰囲気良かったので悩みます…

• 3月9日
(^o^)

安全面からってことなら仕方ないですよね😣14時半までなら、ご飯準備とかで大変ですが、夕方から遊ぶ時間が取れそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです💦
    なんとか夕方に連れて行ってフォローはできますかね😂

• 3月9日
なな

私もヤクルトの保育園に預けています。
そこは保育園ではなくて託児所ですか?
正直、1人だけって怖いなと思います。
子供が何人に対して1人でみているのかにもよりますが、外遊び以外にも、保育者がトイレに行っている間は?とか考えてしまいます💧
それに、考えすぎかもしれませんが、事件になるような保育士さんもいるので、誰も他の大人の目がないのも心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所と言われました!
    たしかにななさんの言われるように、そんなことが気になりますね…
    現状一人で二人見てるらしいのですが、人数増えたらどうなるのか電話で聞いておこうと思います☺️

• 3月9日
kmam

ヤクルトの託児に預けてます!
先生1人のところもあるんですね💦
現在私の子供しか託児に居ないのですが3人の先生方がローテーションで必ず2人は毎日居ないといけないです。
先生がお手洗いなどに行く場合目を離すことになるので2人はいないといけないと私のところではなってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人いないと不安ですよね💦先生離れるタイミングもありますもんね…😭

• 3月10日