※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お金・保険

楽天カードで思った以上に支払いがあり困っています。皆さんはどうしていますか?支払いを確認しながら買う方法など教えてほしいです。

クレジットカードで自分が思ってた以上に支払いがあり
どうしよう、、、😢となってます、、、
その場合皆さんどうしてますか?
ちなみに楽天カードです。
確認しながら買えばいいはなしなんですが
まさかこんな使ってると思いませんでした。
こんな風にできるよー!などあれば教えてほしいです😢

コメント

👩🏼

そいゆう時私は分割しちゃいます🥺

• と

分割ですよね!😶分割の2回目とかが支払いに入ってるときってそれはもうどうにもできないですよね?😢

• 3月9日
  • 👩🏼

👩🏼

分割の2回目とかが支払いに入ってる時というのは、その2回目の分割も分割したいと言う事ですか??🥺🥺

わたしも楽天持ってるんですけど、21日迄だったらいくらでも分割変更出来ますよ🥺

• 3月9日

利用メールみたいなのきませんか?
それを設定したらどうでしょうか?

• と

設定したらなにかなりますか??😳無知すぎて🙇‍♀️

• 3月9日
みんてぃ

使ったものは払うしかないので、お子さんの貯金でもなんでも使って払わないと信用情報に傷がついてしまいます。
楽天カードならアプリで確認できるので時々は確認する癖をつけることと、限度額を下げるのもいいと思います。

青りんご🍏

よくあります!
翌月はカード封印!って思うのですが、数ヶ月経つとまた使いすぎて…のループです🤭
一応家計簿アプリで確認しています。

am

コメント失礼します。
カードで買い物をしたらその金額を現金で封筒に入れて別保管しておきます。

その後、カード引き落とし前に入金してます。

現金で置いておくとこんなに使ってるんだ…と実感が湧くと思いますよ💦