※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかうさぎ
ファッション・コスメ

公園やお砂場、お散歩に行く時、ママはどんな服装してますか?そろそろオ…

公園やお砂場、お散歩に行く時、ママはどんな服装してますか?
そろそろオシャレも頑張らないととは思いつつ、毎日デニムに見えるスウェット?ばっかり履いてます😭
インスタ等で#ママコーデ で検索して参考にしようと思いましたが、白シフォンロングスカートとかレースワンピースとかのコーデが出てきて「こんなんで砂場に座れるか!しゃがめないわ!」と思ってしまいます😭

皆さんの公園コーデや、好きなショップ、コーデの参考にしてる人や雑誌等、良かったら教えて下さい。
できればプチプラで…

コメント

ママリ

スウェットでもスニーカー、リュック、キャップでおしゃれになりますよ
小物だいじです*´ω`*

• あやかうさぎ

あやかうさぎ

コメントありがとうございます😊
    確かに小物大事ですねー!
    ちょうどスニーカー新調したかったので小物と合わせて考えてみます♡

• 3月9日
ちぱ💎

私もスキニーかジーパンにこの時期ならニットかパーカーです🤣
砂かかるしちょっと高い滑り台だと一緒に滑ってと言われるし走り回るし、、😫

公園コーデやカジュアルコーデをタグ検索してみるのはどうですか?💡
あとはスラッシャーとかノースフェイスなどストリートファッション?のブランドのコーデを検索すると割と公園行けそうなスタイルが多いと思うので、それを参考に色や小物の合わせ方とか見てみるのもいいと思います✨

• あやかうさぎ

あやかうさぎ

公園コーデで検索してエルメスのバーキンママが出てきてビックリしてた所です😂
    ブラント名ありがとうございます♡
    検索したらカジュアルでスポーティな感じが公園にピッタリでした😍

• 3月9日
ママリ

汚れる場所で遊ぶときはスキニーにニットにダウンでしたよ🤣
きれいな服装(特にボトムスが白)の方は絶対子供と遊んでないと思ってます🤣

• あやかうさぎ

あやかうさぎ

本当、公園で遊ぶのにボトム白は無いなぁと思います🤣
    子どもが何歳になったら、ベンチで優雅に眺められるようになるのかなぁと思ったり…

• 3月9日