※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
足袋うさぎ
ココロ・悩み

メンタルがやられてしまい、つわりで辛い状況。仕事や育児も頑張っているけど、友達には話せず孤独。13日に受診予定で、明日から仕事頑張る。辛い😢

辛いので吐き出させてください😭

今日急にメンタルがやられてしまいました💦
ただひたすらしんどいです。何もする気力が起きません。
ここ数日ちょっと寒いなーと思っていたのですが、もう3月だしあんまり暖房つけないで乗り切ろうと思って乗り切っていたので、精神的にやられてしまったのかなーと思っています💦
つわりでご飯も一度にたくさん食べられないので、気分転換に美味しいご飯を食べに行くこともできません🥲

なんか色々考えちゃいます( ˊᵕˋ ;)💦
仕事に行くとつわりが悪化して、気持ち悪くて仕事にならないので仕事にも行きたくないって思うのは甘えだよなーとか
つわり辛くても仕事も育児もこなしてる人すごいなーとか

次は13日に受診なので、解決するかわからないけど、そこで色々相談してみようと思っていて、明日からは頑張って仕事行かなきゃな😢と思っています。
旦那も職場も理解があるので甘えてしまいます…

友達には妊娠したこといってないし、そもそも仲良い友達は独身が多いので、辛いことを共有できる相手がいなくて辛いです🥲

コメント

私もつわり中の仕事本当に辛かったです😭
アパレルだったので座ることも休むことも出来ず…。
でもいつかは楽になると思うと楽になりました☺️

• 足袋うさぎ

足袋うさぎ

アパレルは辛いですね😭私はデスクワークが多い仕事で今仕事も少ないのでぼーっとしてても仕事溜まるとかはないですが💦
    今はもうさっさと産まれてくれないかな!?とか思っちゃいます…笑
    早く10ヶ月先になって欲しいです…

• 3月9日