※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ファッション・コスメ

36歳です。シアーなトップスをお持ちの方いますか?購入を検討してます☺️…

36歳です。シアーなトップスをお持ちの方いますか?購入を検討してます☺️どんなシアーなトップス をお持ちですか?色、形など。どんなアイテムに合わせるかなど教えて頂ければ嬉しいです✨
肌を出すのに抵抗がありますが、シアーなトップスだと挑戦しやすいかなと思って検討してます!

コメント

mari

私も30代です!
写真のものブラックを持ってます😊
インナーに白のリブのノースリーブなどを着て、下は明るめの色のデニムを履くことが多いです🌼

シンプルなシアーシャツとかも可愛いですが、
私は上半身薄めの体型で手持ちのアイテムもシンプルな物が多いので、これくらい特徴がある方が使いやすかったです☺️

• sa

sa

ご回答ありがとうございます!お写真のトップス とっても可愛いです😍なんというブランドですか?
    もしよかったら教えて下さい☺️

• 3月11日
  • mari

mari

えー嬉しいです😊🌼
    titivateで買いました!
    甘めの服でも黒を選ぶと案外30代でも取り入れやすいのでおすすめです🙆‍♀️❤️

• 3月11日
  • sa

sa

お返事ありがとうございます😭
    早速調べてみます!!
    甘めの服は黒で取り入れる是非挑戦します😆✨

• 3月12日
ママリ

中にキャミソールやタンクトップを着てその上にシアーシャツを着ています!
下はデニムや今流行りのスラックスやフレアパンツを合わせるととても可愛いです😋

• sa

sa

ご回答ありがとうございます!
    凄く参考になりました😆
    シアートップス 挑戦してみたいと思います✨

• 3月11日