※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
家族・旦那

同居されている方、同居してて良かったなあ~と思うのはどんな時ですか?…

同居されている方、同居してて良かったなあ~と思うのはどんな時ですか?✨
マイナスな話はよく耳にするので、そういうのはナシでお願いします😃

私自身、今は社宅なのですが、ここを出て行く時は同居する時と決まっています😌
あと数年後かな?という感じで、義母との関係は良好だと思います!
いつも色々と助けて頂いて、夫がいなくても私と息子さんだけで遊びに行くこともあります😊

同居はしたことないので(当然ですが)、今は良い距離感でもまた変わってくるのは仕方ないと思います💦
でもやっぱり楽しく暮らしていきたいので、前向きに考えられるよう、皆さんの良かったエピソードを聞きたいです♡

コメント

ママリ

夜ご飯とかお弁当のおかずとか作ってくれたり、家の掃除も休み日はできますがほとんどやってもらって感謝です!
娘ともたくさん遊んでくれたり、ご飯を作る日は保育園に迎えに行ってくれたりもするのでとても助かっています。

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

回答ありがとうございます!
    家事分担できるのは、かなり嬉しいですよね!
    私も同居したら、お風呂掃除とかゴミ捨てとか大変そうな所は積極的にやるようにしたいと思います!
    子供の相手なども、自分じゃ思い付かないやり取りしてもらえると、さすがだーって思いますよね✨✨

• 3月9日
かぼちゃ

同居して良かったです〜✨
義両親がとにかく孫大好きでとっても可愛がってくれるので、物凄く助かってます😊

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

回答ありがとうございます!
    可愛がってくれる…これが何よりも嬉しいですよね!
    自分の大切な子供を、同じように大切にしてくれる事って本当に嬉しいです✨✨

• 3月9日