※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の方が出産後に食べたいものについて相談しています。スイーツが食べたいけど体重管理も考えているようです。みなさんはどうですか?

妊娠中の方!出産したら食べたいものなんですか!?🤤
出産したらこれ食べたい!っていうの考えてるのですがいざ考えだすとあんまり出てこなくて…😂
とりあえず生ものやアルコールの他に体重管理のためおやつや高カロリーなものも辞めてるので嫌ってくらいスイーツ食べたいかなあ…🤤
みなさんはどうですかー?!

コメント

はじめてのママリ

私はお腹いっぱい、好きなだけお寿司を食べたいです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お寿司良いですね!🥺
    何にも気にせず食べられるのきっと幸せですよね〜🤤!
    もうすぐ出産なのですね!あと少し頑張ってください☺️✨

    • 3月9日
deleted user

生ものやお寿司を気にせず食べたいです😂💓
夏に出産終わってるので、暑い日にお酒もグイグイ飲めたらな〜って思ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠してからの生ものお寿司の魔力ヤバイですよね…😂
    約ひと月違いですね🥺夏のお酒は格別ですよね🥺
    私は自分の誕生日と予定日が同じ日なので早めに産んで誕生日は好きなだけ食べて少しお酒も嗜みたいです…😭😭✨

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも誕生日が我が子と同じなのも素敵ですね😳✨
    あと、今思い出しましたが魚卵も控えてたので、炊き立ての白米と明太子でご飯食べたいです🥺笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかまさかでした!誕生日に陣痛はやめてくれーって思ってましたが後から思い出したら確かに良い思い出になるかもです😂
    あー!明太子!私も食べれてないです😭産後買うものリストに入れなければ……

    • 3月9日
みくろ

スイーツも食べたいし、マグロも今控えてるので美味しいマグロ、ローストビーフ、あとはちょっと違うけど、実家の近くにある私の大好きなラーメン屋のラーメンが食べたいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マグロ私ももう最後に食べたのいつだったか思い出せないです…😇ちゃんと食べ納めておけばよかった…
    ラーメンもいいですね!私も実家のほうに大好きな中華料理店があったの思い出しました!!🥺無性にここの味が食べたい!ってなる時ありますよねー!!!

    • 3月9日
ママリ

お寿司とレア焼きのステーキが食べたいです🥺❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お寿司絶大な人気ですね🥺🥺
    ああ〜ステーキ…めちゃくちゃ食べたい……🤤
    1人目の時旦那が美味しいレアステーキ食べたの自慢してきてブチ切れて産後絶対食べに行くって言ってたのに行けずじまいなの思い出しました…絶対ステーキ食べよう…

    • 3月9日
みろこん

絶対お寿司食べます!!!
サーモン、いくら、ツブ、ほっき…退院したら出前取ります!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お寿司!絶対食べましょうね🥺!!!!
    大量の炙りサーモン寿司に囲まれたいです……😇

    • 3月9日
t.

ユッケが大好きなのでユッケは絶対に食べたいです🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ユッケーー!美味しいですよね🥺!!
    生肉に生卵、、産んだら絶対食べなきゃ…🥺

    • 3月9日
みるくぱん

ローカルですが、さわやかのハンバーグたべたいです
生焼け食べられないから我慢してます…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あーーさわやか美味しいですよね!!😭✨
    1人目の産後即食べに行きました🤤産んだら食べたい……

    • 3月9日
はじめてのママリ

今は胃の圧迫で苦しいのと、体重増加に悩まされてるので
焼肉行ってたくさん食べたいです♥︎︎∗︎*゚
あとパフェ!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    焼肉、、いっぱい食べたいですよね…🥺今何かの記念日とかで焼肉行っても白米我慢してせせりとかばっか食べてます…😇
    パフェも良いですね!!いっぱい乗ったやつ食べたい…

    • 3月9日
deleted user

ケーキとお団子とカップラーメンです!
妊娠糖尿病で甘いもの炭水化物あまり食べれず😭
2月3月の旦那と娘の誕生日私だけケーキなしでした😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食事制限つらいですよね😭
    最近カップラーメンのCM見るたびに食べたい衝動抑えてます😂
    ご家族の誕生日にケーキ我慢するのえらすぎます🥺🥺産んだら絶対食べましょうね、、!

    • 3月9日
h1r065

お寿司とお肉ですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お寿司お肉大人気ですね🥺やっぱり食べたいですよねーーっ!

    • 3月9日
ななみん

何でもいいので全集中で食べ放題を詰め込みたいです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全集中胃袋の呼吸……🍖🍖
    食べ放題なんて夢のまた夢ですもんね…🤤産後なら品目気にせず沢山食べられますしね……🥺

    • 3月9日
さぉ

お寿司ですね❗️
退院の日はお寿司とお願いしてます❗️
ローストビーフ…
ケーキ食べたいですねー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうお願いされてるんですね!やっぱりお寿司良いですよね🥺✨
    そういえばローストビーフ見かけるたびに産んだらこれ絶対食べるって旦那に言ってます笑笑

    • 3月9日
  • さぉ

    さぉ

    たまーに、旦那さんが食べてるマグロとかちょこっと食べちゃうんですけど😅
    何も気にせず好きなネタを食べたいですよね🥰
    焼肉と悩みましたけど、やっぱりお寿司かなって❗️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が食べてると魔が刺しますよね…🤤
    焼肉もお腹いっぱい食べたいですね……🥺

    • 3月9日
ぶぅママ

お寿司、お刺身、生ハム、ローストビーフ、お酒ですかねー☺️
出産して退院したら旦那が高いお寿司連れて行ってくれると約束してるので楽しみです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり生魚生肉は強いですね🥺!!
    高いお寿司!!素敵な約束です✨高級寿司、、炙りサーモンしか食べられないのを克服したらいつか行ってみたい外食ナンバーワンです…🤤

    • 3月9日
りい

焼肉と苺🍓と生クリームたっぷりのパフェです🤤🤤
泣きそうになるくらい我慢してます🙄