※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ファッション・コスメ

みなさんブラジャー何使ってますか?もともと締め付けが嫌いで夜もノーブ…

みなさんブラジャー何使ってますか?
もともと締め付けが嫌いで夜もノーブラで過ごしてきましたが
最近さすがに垂れ下がりに気になってきました😅
授乳中ということもありますが
締め付けが気にならない柔らかいものを探してます。
ネットで見ると種類が豊富で口コミ見ても迷うばかりです😫
やはり胸の位置が高いとスタイル良く見えるなーと最近改めて思いました😊ホールド感もあるやつで
おすすめありましたら教えてください😭💕

コメント

ユニクロの出産を機にブラトップです。スタイルアップには向かないみたいですが、楽過ぎて結局これに戻ってきちゃいます💦
アモスタイルの授乳後ノンワイヤーブラしてました。授乳中・授乳後兼用のもあるみたいですよ😊

• みこみこ

みこみこ

今ユニクロのブラトップ使ってます(笑)とても楽ですがホールド感はないですよね😭😭常に高い位置に胸がキープできるような楽なブラが欲しいなぁーと😂💕💕
    アモスタイル!しるべてみます!

• 3月9日
ぎゃびー

私もずっと授乳ブラ難民なってました🤣笑

お高いので悩みましたがワコールの使ってからはずっとそれです👌
カップが厚くなく中央のワイヤーが程よい位置なので授乳しやすく…かつワイヤー入りなので他のよりもホールド感などはあります✨

• みこみこ

みこみこ

ワコール高いですねー(笑)
    普通のブラジャーって感じのやつですかね?ブラトップしてから締め付けが無理になって(笑)

• 3月9日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですよ!高いんですよね😭
    だから購入まで何ヶ月かかかりました(笑)

ブラトップめちゃめちゃ楽ですよね🤩わかります‼︎笑
    ただもうある程度ホールドしてくれないと垂れてしまってて尚更おブスで…笑

• 3月9日
ごまだんご

ピーチジョンのいつでもジャストブラおすすめです😊
ノンワイヤーですがホールド感もあります!柔らかくて締め付け感はないのに、キープできている気がします!が、私が貧乳、小胸だからかもです。