※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡のよしみつ婦人科クリニックに通っていて2人の子供を授かることがで…

福岡のよしみつ婦人科クリニックに通っていて2人の子供を授かることができ、産後御礼の電話をしようと思ったら繋がらず、ネットで見たら、閉業しましたとのこと。めちゃくちゃショックで悲しいです。いつ閉業したのか、先生になにがあったのか心配で気になります。知ってる方いらっしゃいますか??

コメント

マーサラ

私もこちらでお世話になり、去年の10月頃にお電話したら、事務の方から閉業しますと聞きました。理由は聞きませんでしたが、移転もされないとのことでした。
先生や看護師さん達がとても優しく本当によかった病院だけに残念です( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の10月にはもう決まってたんですね💦移転であって欲しかった。私も先生も看護師さんもとても優しく大好きでした。

• 3月10日
まなてぃー

私もこちらでお世話になってましたが、急に閉業することがきまったそうです!
クレジットカード払いできるようにしたばかりだったのになんでですか?って仲良い看護師さんに聞いたら私たちもわからないの、急に院長がきめて、、私たちも再就職先探すの大変だったー😅って言ってました!残念すぎますよね😭😭せめて移転であってほしかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんもわからないんですね!💦先生急にどうしちゃったんでしょうか。かなり歳を取られてるのでいつかはとは思ってたけど急すぎますね。通院中の方はほんとに気の毒ですね。

• 3月10日
しまじろー

エエエエエ〜!!😲😲😲😲

ハタチ過ぎから、四半世紀以上お世話なってました😂
たぶん開院されてそんなに経っておらず、カルテ番号は500番台です。

一昨年、子宮頸部の高度異形成と診断書され日赤病院に紹介状を書いてもらって手術も無事に終わったので、またお世話になるつもりでした。
娘の妊娠の診断も、先生にしてもらいました🤗

とても優しく親身になってくださる先生で、これからもお世話になるつもりだったのに〜😫💦

もしかして、病気になられたとか…😥
もしくは家庭の事情とかですかね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり昔からお世話になってたんですね。私も20代前半から生理不順で通院してたからショックで。
    先生のお陰で今があるって感じですね。これから婦人科系のことはどこに行けばいいのか‥
    先生、病気じゃなければいいですね

• 3月10日
のん

私も1人目はよしみつ先生でお世話になりました。そして2人目不妊で先日井上善レディースクリニックを受診したら、よしみつ先生もこちらで今勤務されているそうです……!まだお会いはしていないですが、お元気と知って嬉しくなり、皆様も先生の事を気にされていましたのでこちらに残しておきます。いつかお会いできる日を楽しみに病院に通います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ビックリです!
    何かあったのかと心配でしたが、安心しました。教えていただきありがとうございます😭のんさんいつか会えると良いですね💕

• 4月13日