※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

出産準備で短肌着やコンビ肌着を購入済みです。1ヶ月検診後のツーウェイオールは半袖がおすすめですか?6月以降は薄手の長袖も必要でしょうか。

5月下旬に出産予定です☺︎
とりあえず短肌着4枚、コンビ肌着5枚、セレモニードレス1着購入しました。
1ヶ月検診以降に着せるツーウェイオールというのは半袖を購入した方がいいでしょうか??🤔
6月下旬以降でも薄手の長袖タイプは必要ですかね🤔

コメント

うり

4月末生まれの子でしたが、外に出るようになってからも薄手の長袖か7分袖のものを着せていました。真夏になると柄物のボディ肌着だけで過ごせたので、半袖のツーウェイは使いませんでしたし、
今月末生まれ予定の子用にも用意してません。

はじめてのママリ

半袖のツーウェイでいいと思います🙂💓
家にいる間は夏場は肌着で過ごしたので、お出かけ用に一着二着あるといいかも☀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊

• 3月9日
ひーたん

コンビ肌着、短肌着は多めにあった方がいいかなと思います。1か月健診以降は6月下旬となれば私なら半袖ツーウェイオールは2、3枚はあった方がいいかなぁと思いました。
私は新生児用のベビー服は今のところ1枚のみにしています。薄手のメッシュのツーウェイオールならいいかなと。
私は60、70サイズのツーウェイオールは4枚くらいは用意しました。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

肌着まだ足りなさそうですか?🤔何枚ずつくらい用意されましたか?☺️

60.70のツーウェイは半袖ですか?🤔

• 3月9日
  • ひーたん

ひーたん

上の子の余った肌着があるのでうちは肌着は大丈夫です。
    全部で10枚以上肌着はあります。
    ツーウェイオールはほとんど半袖です!
    西松屋、赤ちゃんの城などで買いました❣️

• 3月9日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

後2.3枚買い足そうと思います!!
    ありがとうございます😊参考にさせて頂きます❣️

• 3月9日