※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠26週で鉄分不足。葉酸サプリに鉄も含まれているが、別で鉄のサプリも飲みたい。おすすめの鉄サプリを知りたい。

妊娠26wです。今日検診の血液検査で鉄分不足と言われ、サプリメント飲んだ方がいいよーと言われました!今、ララリパブリックの葉酸サプリを飲んでます。鉄も入ってるっぽい?ですが、一緒に飲もうと思います。なにか鉄のサプリメントでおすすめ知りたいです(^-^)

コメント

m75

私は妊娠初期からこれ飲んでます!
タブレットタイプなので舐めてるだけでもオッケーです👌
Amazonで定期便にしちゃってます🤣

• m75

m75

すみません鉄だけのサプリメントと書いてあるのにコメントしてしまいました…💧

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

葉酸も入ってるんですね^_^見てみます♪ありがとうございます😁

• 3月9日
えだまめ

医師に錠剤出せないかきいてみるか、いま飲んでいるやつの鉄では補えないか相談するとか?
いまのんでる葉酸サプリにも入ってるので、とりすぎても大丈夫かな?と思いました。

わたしも鉄分不足だったので、医師に鉄のくすりを処方してもらっていました。

• えだまめ

えだまめ

とりすぎても良くないかな?
    でした。わかりにくくてすみません

• 3月9日