※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
ファッション・コスメ

バーベキューの時はみなさんはどんな服装で参加してますか?今度会社の同…

バーベキューの時はみなさんはどんな服装で参加してますか?

今度会社の同期とバーベキューするのですが、産後参加は初です。
産後の体型崩れが酷くて…( ꒪⌓꒪)今まで着ていた服が似合わなくなってしまいました。
普段はもっぱらガウチョ系にカジュアルなトップスばかりです。

出産前はわりとアウトドア派で山ガールのような格好で本格的な登山、キャンプや、フェスなども参加してたので、そんな感じの服装でバーベキューも行ってました。

今回はデイキャンプ場なので、河原などでの実施と違い、それなりに設備も整っているようなところなのでがっつりアウトドアな服装もなんか違うしなーと思いつつ、、、
ジーンズが入らなくなってから買ってないので他にいいアイデアが欲しいです。

毎日、娘と公園かスーパーばかり行ってると、めっきり自分の服装が固定されてしまってこんな時困ってしまいます(/ω-\*)

おしゃれママさん助けてください!

コメント

こぽん

サロペットは如何ですかね?!
楽チンだし
1枚でキマリますし
体型隠しにはもってこいだと思います(๑๑)ノ

• ふ9🍵

ふ9🍵

サロペット!思いつきもしませんでした!
    確かに一枚で決まりますね。
    ありがとうございます。見てみます☆

• 8月22日
  • こぽん

こぽん

楽しいBBQになりますように(*'ε°)

• 8月22日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

ありがとうございます♪

• 8月22日