※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お仕事

9:30〜16:30時短で働いています。給料が少なく、フルタイム考え中。旦那の収入減で貯金が心配。稼ぎたいです。

9:30〜16:30で時短で働いてます

復帰直後は辛くて寂しくて泣いたりしてましたが、少しずつこの生活にも慣れてきました

でも、給料はだいたい手取りでギリ10万…休んだりすると10万きる😭

もう少し高かったらな〜とかいつも思っちゃいます😢

フルで働こうかな?とも最近考えます😣

でも、多分フルでも13万くらいかな🥲💧

モチベーションあがらない🥲💧

とりあえず、旦那が去年コロナで給料減って赤字が続いて貯金やばいので、もっと稼ぎたいです😭🤣

コメント

向日葵🌻

扶養内じゃないんですか?🤔
それならフルでもいいと思いますが
私には無理です🤦‍♀️
子供が小さいうちはしんどすぎます🤦‍♀️

きなこ

正社員での時短勤務ならもう少しもらえるところある気がします!

ママ

私は派遣ですが、こてつさんと同じ勤務時間で月手取り15万は貰えてますよ。
他探してみてもいいと思います。