※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくあ
子育て・グッズ

夜の空調について、肌着やパジャマ、ブランケットで寒さ対策していますが、エアコンは必要でしょうか?肌荒れも気になる状況です。

夜の空調についてです。

長袖肌着+モコモコパジャマ+モコモコスリーパー+ブランケットを着ていますが、エアコンは付けなくても大丈夫でしょうか?

ちなみにスリーパーはお腹辺りまでずり上がり、ブランケットも夜中のうちに剥いでしまいます💦

以前まではエアコンも20℃設定でつけていましたが肌荒れもあるのでもしかして暑い?と思っています😅

中部地方在住です!

コメント

中部地方在住ですが、同じ格好でエアコン無しで寝てます!

• はくあ

はくあ

お早い回答ありがとうございます!
    私の足が冷えているから結構寒く感じますが子供は大丈夫ですよね!😂

ありがとうございます😍😍

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

中部地方です!

うちはエアコンなしで
半袖肌着、長袖パジャマ、ガーゼスリーパーです😊
毛布ブランケットとタオルケットかけて寝てます☺️

エアコンつけなくて大丈夫だと思います!

暑くて汗かいて肌荒れてるかもですね🥲
それかエアコンで乾燥して肌荒れる事もあります🥲

• はくあ

はくあ

回答ありがとうございます!

朝背中を触ってもジメッとしてる感じはしませんが、最近肌荒れが酷くて💦
    加湿器をつけてはいるので乾燥はしていないと思いたいですが、エアコンを付けずに様子見してみたいと思います!

あがとうございます😄

• 3月8日