※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5月に出産予定の同期への出産祝いについてアイデアが欲しいです。ノンカフェインドリンクやボディクリーム以外で、気の利いたプレゼントを教えてください。生まれてないのでベビーグッズは控えます。

5月に出産予定の職場の同期にひさしぶりに会います!
初マタで妊娠後期になります。
出産したら、ちゃんと出産祝いを渡す予定ですが、久しぶりに会うのでプレゼントや入院中に使う便利グッズみたいな気の利いたものをなにか渡せたらいいなと思います!

ノンカフェインドリンクやボディクリームを思い付いたんですが、私が実際必要としなかったのであまりピンとこなくて、、これもらって嬉しかったーとかこれまだ買ってないだろうけど、必要じゃない?とかいいアイデアあったら嬉しいです!
まだ生まれてないのでベビーグッズは控えようと思います🧸

コメント

りっちぇる

自分では中々買わないちょっと高めのハンドソープとか、入浴剤とか嬉しいです🥰
もしくは、ボディソープ派か固形石鹸派にもよると思うのですが、やはり自分では買わない良いお店のものだと嬉しく思います✨

楽しんできてくださいね☺️