※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

基礎化粧品についてです😊トワニーかアルビオン気になってますが使ったこ…

基礎化粧品についてです😊
トワニーかアルビオン気になってますが使ったことある方、どうでしたか?

アラサーになり、20代前半とはあきらかに肌の劣化が気になります。

肌の悩みは
敏感肌、乾燥肌
毛穴が前より目立ってきたような
張りが気になり出したような
くすみ
です。

今まではミノンを使ってきました。
プチプラでしっとりするけど特に肌がめちゃ綺麗になるとかではなく😅
もう年齢も年齢だし、もう少し美肌に効果のあるものを使いたい、けどあんまりバカ高いのは買えない、という感じです😅

他にもおすすめあったら教えてください!

コメント

10代からアルビオン使ってます。エクサージュシリーズ使ってましたが30になると乾燥が気になりだしてアンフィネスに変えました。アルビオンはコットンでクルクルするのでその刺激があるかもです…。私はアルビオンしか合わないのでずっと使ってます!

• mama

mama

なるほど!
    コットンも摩擦がありますもんね😂
    アンフィネスも見てみます☺️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

アルビオンちょいちょい使ってますが好きです✨どのメーカーでも美白系って普通のより刺激ありますよね〜💦エクサージュのピンクのやつが普通のやつなので、そっちの方が良いかもですね👀

• mama

mama

ピンクは使ったことないので
    お店いって見てみます✨

• 3月9日