※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検査薬で蒸発線が出たか不安。生理が変で期待している。経過や症状について相談あります。

先程も質問したのですが画像付きで投稿します💦
皆さんのご意見伺いたいです😭🙏

曖昧な記憶なのですが確か3月5日にした検査薬です!
2月12日が最終行為なので3週間経過してます…。
検査してすぐは陰性だったのですが、明日ごみの日なので捨てようと思って見たら線が出てる気がして😂✨
蒸発線ですよね?

2月22日〜3月3日まで出血してて生理がきたのだと思ってたのですがいつもと出血量や色が違って、生理痛ひどい方なのに今回は全くなかったりして変だなぁって思ってたので期待してしまっています🤣💦

コメント

もな👠

3日前にしてこの感じなら、今検査したらすぐに反応でるかも?!

  • あ

    出ますかね!?👀✨

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間経っているならば陰性だと思います。

  • あ

    やっぱりそうですよね😭💦

    • 3月8日
deleted user

3週間経っているなら陰性だと思いますが
うーっすら見えることは見えるのでか化学流産なのか…
あまり陽性反応続くようでしたら
病院でみてもらった方がいいと思います😊

  • あ

    やっぱりそうですよね💦
    でも2月18日.20日.23日に検査薬した時は陰性でした💦
    化学流産経験ありますが、出血始まる前にフライングで陽性だったので今回とはまた違うというか…😅
    とりあえず明日検査薬買ってやってみようと思います😂🙏

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も何度か化学流産の経験ありますが 毎回反応の仕方とかも違いました🥲💦

    濃くなってるといいですね😊💗

    • 3月8日
  • あ

    そうなんですね😭💦

    あまり期待せずいようと思います😂

    • 3月8日
3姉妹mama♡

3週間経ってこの薄さだと
厳しいかなと思います💦

  • あ

    やっぱりそうですよね😭💦

    • 3月8日