※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族が集まる場がとても苦手です全員集まると子供も入れて20人弱…

旦那の家族が集まる場がとても苦手です
全員集まると子供も入れて20人弱

皆仲がいいのもあるし
私はいつも感じるアウェイ感

地元話はわからないし
年齢も離れているし
私は頭も良くないので、話もついていけない😞
ニコニコしてるのが精一杯だけど
それも疲れる
良く見せようと偽りの自分でいることに疲れてきました

集まりがあるとなると動悸がしてくる🤮🤮🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😅
旦那の実家は育ちが良い&頭良い人ばかり、そして親戚たちも仲良しなんです💦集まりになるとそれくらい集まりますね〜
アウェイですし、私も喋ると馬鹿なので、絶対に話ついてけない!って感じでニコニコするしかないですよね💦
幸い、義実家は遠いから年に2回しか帰省しないし2泊3日が限界😂
今はコロナで帰省もないから少し気が楽💦
けど旦那家族でzoom帰省とかするから、一応映るけどアウェイです😂存在すらしてない感じ笑

逆にうちの実家は両親兄弟ギスギスしてるから違う意味で居心地悪い😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、、大変ですね😩
    育ちいい、頭いい、同じでお気持ちすごくわかります🤮
    ほんと喋ると馬鹿なのがバレるから変に話に入っていけないし。
    年2回なのがまだ救いですね…けど2泊3日、前の日から吐き気がしてきますね(笑)

• 3月9日
ガラピコぷ〜

全く同じでーす!
旦那の兄弟や、兄弟の嫁達とは10年以上の付き合い。私は5年くらいです。
昔話とかで盛り上がってもついていけないし、旦那の元カノの話でもりあがったり。。。うんざりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁の前で元カノの話とかする人いるんですね!!?頭おかしいんか!って思います🤮(笑)すみません🤫
    私も5年くらい経ちますが、結婚当初は何年かしたらもっと仲良く慣れると思ってましたが時間が経つにつれて私の方が無理になってきてます😥😥

• 3月9日
かなかな

しんんんんんんどっ😭

ほんと、ほんとーーーに勝手なこと
言うて申し訳ないんですが
ちょいちょいバックレていいと
思います.....
エアコン壊れたとかなんか適当な
理由つけて.....

なかなかの苦行ですよね絶対...
大変素敵なママであり
良き妻だと思います😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックれる。考えになかったのでちょっと気持ち楽になりました😭
    有難うございます😣💕
    なにかと行事があったり集まりが頻繁にあるので…でもいい嫁を演じようとして必ず出席してました。
    たまにはバックれてみようかな😿😹

• 3月9日