※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

ずっとコロナで帰省できてなかったのですが、そろそろ帰省したいと言い…

ずっとコロナで帰省できてなかったのですが、
そろそろ帰省したいと言い出した夫。

ちなみに、義両親嫌いなので、
2泊3日は地獄のような時間です😅😅💧

でも、私なりに楽しみを持てばなんとかなるかな
と思い、帰りに〇〇寄って帰ろうよ!
というと、えー遠いよ。と。。
ぁあ、、私のご褒美消えた。と思いました。

そして帰省中は、すぐ近くに動物園ぽいとこが
あるみたいなので、そこに行こうよ!と言ったら
あそこ微妙だしまだ娘には早いかなー。と。。


もう、、、帰りたくないのに私なりにモチベあげて
頑張ろうと思ったのに、全部拒否…🥵

ムカつきすぎて、
義母の料理は毎回スーパーの不味い惣菜だから嫌だし
今まで帰って旦那の話ばかりだしその他色々と
一度も良い思い出ないから帰りたくないんだわ!!
と言ってしまいそうになりました。
でもまださっきの不穏な空気が流れており、
また言い合い?になったら言ってしまいそうです。

流石に言ったらやばいですよね?笑

コメント

やま

抑えてて偉いです😵✨💦
本当に本当に本当にブチギレたら私なら言っちゃうかもです🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよねー。お風呂に逃げて
    洗いながら独り言で愚痴ってたのですが、洗濯物やってたのでもしかしたら聞こえてるかもですが😂
    本当にムカつきます!!!!

    • 3月8日
deleted user

わたしだったら言っちゃいます、、💦
これから先長く付き合っていくであろう旦那ですし言いたいことは全部言っちゃおうって考えですがやっぱり難しい方は難しいですよね、、

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ですよね。。言いたい‼️言いたい!!と思いいつも喉まででてるのに、縁切るわけにはいかないので、言えず、、ただ我慢するだけです。

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理なさらないでくださいね😭

    • 3月8日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    その優しさに癒されました😭ありがとうございます。

    • 3月8日
mama

空気悪化させたくないなら
言わないほうがいいですね😅
義母の料理が不味いんじゃなくて
義母が買ってくる惣菜が不味いって
それはもうスーパーへの
悪口ですよ🤣笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    間違いないですw笑いました。たしかにスーパーへの悪口!
    ただ、そんな不味いもの買ってくる奴が悪いなんて、驚くほど性格悪くなってしまう🥵

    • 3月8日
momo

えらいですー!!!
本音はママリでこぼして、やんわりと私なら言っちゃいます💦
慣れないところに2泊は大変だから、ご褒美ね!って!笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうですよね!私の楽しみちょーだい!って言っちゃいましたw

    • 3月9日
deleted user

えらいです😭
私なら絶対言ってしまいます😂
言った上に、義実家にも行かないもしくさ日帰りに変更させます🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    本当に行かない選択肢があればいきたくないで😭😭💦半分くらい言ってしまいましたww

    • 3月9日
ママリ

私なら娘のため、、て感じで言います🤣
今はまだ離乳食だからいいけど、取り分けになったらそのまずい惣菜を一緒に食べることになるんですよね…?無理ー😭😭😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    たしかに、、、取り分けるようになって娘にはあのご飯を食べさせたくないです🥵🥵💧

    • 3月9日
ママリ❤︎

私はもう言っちゃいますw
てゆーか結構もうすでに言ってる状態かもです😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    やっぱり言っちゃっていいですよね!!ありがとうございます。

    • 3月9日