※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
産婦人科・小児科

太田総合病院で帝王切開で出産された方、分娩費用や退院時の支払い額を教えてください。限度額認定証で自己負担は約35000円です。

神奈川県、川崎市にある太田総合病院で帝王切開で出産された方いましたら、分娩費用、退院時にいくらお支払いしたか教えてください!

限度額認定証は出す予定です✨(私の自己負担は35000円くらい)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初産の普通分娩だったので詳しくは分かりませんが、30週くらいまでに予約金10万円払って、退院時に5万円くらい払いました!大部屋だったので部屋代は含まれてません。

聞いた話ですが、帝王切開なら保険があるので3万円くらい戻ってくる感じだったと思います!

帝王切開の方は最初の2〜3日くらいは個室or2〜3人部屋にいなくてはならなくて、そのあと大部屋に移動も可能らしいです。

帝王切開の方はその部屋代がかかるのかはわかりません💦

• トンカツ

トンカツ

教えて頂きありがとうございます😭

• 3月9日
るぴ

太田総合で帝王切開でした!
ただ私は緊急帝王なのでご参考になるか分かりませんが、手出し14万でした。

37wまでに払う10万が引かれてもなお14万でしたね🥲初産だったってのもあり高かったのかと思います🥰

限度額のは絶対出した方がいいと思います

• トンカツ

トンカツ

教えていただきありがとうございます😊
    限度額の出さないで14万でした⁉️💦
    すごい高いですね😵💦

• 3月28日
  • るぴ

るぴ

限度額の事を知らなくて🤣
    計画分娩予定でバルーンや促進剤ラミナリア、和痛分娩もしたのに、帝王切開になったので費用かかったのかなと思います笑

帝王だけなら多分もうちょっ
    とやすいとは思いますよ〜

あとは2人部屋にしましたが1日5500円だったのでその分も加算さてるのかと🥰

• 3月28日
  • トンカツ

トンカツ

そうでしたか💦フルコースだったのですね…

参考になりました!ありがとうございます😭

• 3月28日