※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´□`*)╯
妊娠・出産

妊娠中で体重管理中の方が、オイルカットラスクを楽しみにしています。値段も安く、1日1袋をご褒美にしています。600円以下でお得だと喜んでいます。

カテゴリー合ってるかわかりませんが…
嬉しすぎたので(笑)
ガトーフェスタハラダのラスクが大好きです♥
ただ妊娠中で体重管理もあり最近頂いても会社にもっていくなど我慢していましたが…
そんな体重管理真っ只中の妊婦さんにも優しいラスクがー😍💕
オイルカットラスク(*´╰╯`๓)♬
最近間食我慢してたけど値段も安いし唯一の楽しみと自分のご褒美に1日1袋ならいいかとまとめ買い(*´□`*)♡
はやく届かないかな〜(笑)
これで600円もしないって安いですよね☺️

コメント

ぱんだ

美味しそう😍😍😍
この時間にこの記事、、、
甘いもの食べたいです、、、(笑)

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    コメントありがとうございます!
    体重管理しなきゃとは思いつつも
    疲れと大好きなお酒が呑めず
    ついつい甘いものに目が…😂笑
    でも調子こいて甘いものたべると一気に体重が増えるんですよね😭
    オイルカットなんて優しいと思いません❤️?
    2枚入×13セットで518円なんて激安(*´ω`*)

    • 8月21日
はなつ

私もここの好きです♡
オイルカット🎶
なんて魅力的な‼︎
貴重な情報ありがとうございます😋✨

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    コメントありがとうございます!
    ハラダのラスク美味しいですよね♥
    でも妊婦の私たちには甘いものは大敵…😭
    どうしても食べたいとネットを見てたら
    みつけちゃいました(笑)
    オイルカット♥♥
    オイルカットなら1日2枚入のを1袋と決めて食べても体重管理に響かなそうですよね😊
    ちなみに2枚入×13セットで516円と普通の2枚入×13セットより300円もお得ですよ٩(ˊᗜˋ*)
    最近市販のチョコチップクッキーで我慢してたのでそれより断然体によさそうです💕

    • 8月21日
  • はなつ

    はなつ

    事細かな情報感謝です♡
    今、切迫で入院中なので、退院できたら、私も買ってみようとおもいまーす(^O^)🎶

    • 8月21日
SUN

ガトーフェスタハラダ大好きです(*^^*)

オイルカットは初めて知りましたー🎵
私は冬季限定のプレミアムが大好きすぎて、
止まらなくなるので妊娠中は封印してました(笑)
今年の冬が待ち遠しいです(笑)

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    コメントありがとうございます!
    なんなんですかね!
    この安定の美味しさ💕
    ほんと止まらなくなるので頂いても
    我慢して泣く泣く会社にもっていったりしていましたがオイルカット様があるなんて♥笑
    冬限定美味しいですよね😍
    ホワイトチョコのがはやく食べたーい😊

    • 8月21日
  • SUN

    SUN

    オイルカット様買ってみます♡
    知ることができて良かった(*^^*)
    感謝ですー🎵

    • 8月21日
ルー☆

ハラダのラスク大好きです♡帰省の手土産に毎回持っていってます♪
オイルカット初めて知りました!食べたい!

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    コメントありがとうございます!
    ハラダのラスクは安定の美味しさですよね(*´ω`*)
    妊婦さんにも女性にも優しいオイルカット♥
    ぜひぜひ手土産などにもいいかもしれません٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月21日
りとから

私もハラダのラスク大好きです💕💕💕
いつも自分用に買っちゃいます😂
オイルカットなんてあるんですねー!さすがハラダ!!!
でもオイルカットの意味がないくらい食べ過ぎてしまいそう(笑)

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ハラダのラスクはなんで
    こんなに美味しいんでしょう♡
    一枚22キロカロリーなので少し
    食べ過ぎてもいいやと思えちゃいます😊

    • 8月22日
らく

そんなに美味しいんですね!

是非買ってみたいのですが、どこで買われていますか?
楽天?
オススメなどあればお願いします☆

因みにホワイトチョコは苦手です。

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    私はガトーフェスタハラダの
    オンラインショップで購入してます😌
    普通のラスクも美味しいですし
    冬だとホワイトチョコが苦手な方は
    チョコがコーティングされてる
    ラスクもありますよ(*^^*)
    ちなみに私もホワイトチョコ苦手ですが
    ハラダのラスクは食べれちゃいます❤️
    ガトーフェスタハラダのオンラインショップみてるとラスク以外にも焼き菓子などもたくさんあってどれも美味しそうです💕

    • 8月22日
るか

私もハラダ大好きです♡
オイルカットなんて!!素晴らしい物があるんですね。
いいこと聞きました☻
今年はつわりで食べられなかったので、来年はホワイトチョコとチョコ味大人買いします\(^o^)/

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ハラダ全国にできてほしいです♡
    オイルカットのラスクは1枚22キロカロリー
    らしいので小さいお子さんでも
    安心して食べれちゃいますよね☺️
    わかります!
    私も12月出産なのでその時期に
    出産のご褒美にホワイトチョコ
    大量買いしようと思ってます❤️

    • 8月22日