※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムについてアンパンマンのショーは皆さん場…

福岡アンパンマンミュージアムについて
アンパンマンのショーは皆さん場所取りとかされるのでしょうか?初めて行くので教えてください💦平日に行きます😊

コメント

りり

ショーは何回もあるので場所取りする必要はなかったですよ😆👍👍

• ユーカリ

ユーカリ

確かにスケジュール見たら何回もありますね✨ありがとうございます😊

• 3月8日
どれみ

前の、いい場所をとりたいなら場所取りした方ががいいですよ◡̈♥︎

• ユーカリ

ユーカリ

だいたいショーの何分前から場所取り出来ますか?

• 3月8日
ままり

前がとりたいなら、少し早めにいって、荷物置いてたらいいと思いますよ🙂
平日だったらそんなに多くないから座れないことはないです😁

• ままり

ままり

でも、春休みは多いかもです!

• 3月8日
  • ユーカリ

ユーカリ

明日行きます(笑)荷物置いてたらいいんですね!ありがとうございます!

• 3月8日
  • ままり

ままり

明日なんですね!楽しみですね!!
    始まる前にスタッフさんがマットをおくんで荷物置いてたやいいですよ!近くにはいないといけないとは思いますが😍

• 3月8日
  • ままり

ままり

早い人は10分前くらいから座って待ってたりします😂

• 3月8日
  • ユーカリ

ユーカリ

保育園&仕事を休んで平日に行くことにしました(笑)マット置いてくださるんですね✨子どもに明日行くことを伝えると顔を真っ赤にして喜んでました(笑)楽しんできます~🎶

• 3月8日

先週の平日に行きました☺️

2つショーを見たのですが、始まる5分前に行っても1番前と段になっている見やすい場所に座れました!
ショーが始まる前にコロナ対策のマットを敷いてくださっていたのですが、それが用意をされた後、荷物を置いて場所取りされてる方をひと組だけ見かけました☺️

楽しんできてくださいね!

• ユーカリ

ユーカリ

5分前でも見やすい場所に座れたんですね!あんまり早く行かなくても良さそうですね😊1人で子ども2人連れてくので(4歳と2歳)、スケジュール見ながら動いていきたいと思います(笑)楽しんできます💕

• 3月8日
むぎママ

私も明日行きます🙆🏻‍♀️!
先週も平日に行きましたがおっしゃってるように5分前で余裕です💫
ちなみにオープン時のお出迎え(?)は15分前到着で3番目に並べました^^

• ユーカリ

ユーカリ

5分前でも余裕なんですね!安心です!オープンには間に合いそうにないですがいろいろイベント楽しもうと思います😊

• 3月8日
けろ

私が行った時は平日でしたが
ショー3分前で1番前も何個も空いてましたよ(^-^)

• ユーカリ

ユーカリ

3分前でも!!全然大丈夫そうですね!長女がすんごく楽しみにしてるのでショーもちゃんと見える所で見せてあげたいので😊情報ありがとうございます✨✨

• 3月8日