※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がどんどんブクブク太っていきます...結婚して8年ですが、すでに10…

旦那がどんどんブクブク太っていきます...
結婚して8年ですが、すでに10キロ以上増加。
どうやったら痩せさせることができると思いますか?

自分に甘く、ダイエットの為に自分から友達を誘ってウォーキングを始めても一番に脱落してやめてしまうようなぐうたらです。結局3回のみ。
他の友達はその後も続けてるので本当に情けないし、申し訳ない...

あと甘い物が好きで酒飲みです。

コメント

はじめてママ

すっごい同じです(笑)
うちは80キロまではデブじゃないとか言って、痩せる気がありません。
見た目はシュッとしてるけどお腹がブヨブヨです。
食事を低カロリーにしても追加でカップ麺とか食べるのでどうしようもできません😂

回答じゃなくてすみません😭
共に旦那を痩せさせれるようにがんばりましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて良かったです🤣
    たぶん、家の旦那の方がデブです(笑)
    後ろから見ても段々腹がわかるんですよね...
    そうですね!なんとかして痩せさせましょう!

• 3月8日
めい

私の旦那も何度かダイエット宣言をしては、その度誘惑に負けていつの間にか普段の生活…という感じです😅
またダイエット宣言を受けた時に、「どうせまた続かないでしょ」と何となく言ったらブチギレてしまい💦「今度こそ俺は痩せてやる!見てろよ!やってやるよ!!」と…急にスイッチが入りました笑
結婚式前でもダイエットしなかったのに、

いきなりステーキに通いお肉中心の生活、自宅にはエアロバイクを買いました。金額的には負担でしたが、本人には合っていたのか食には満足そうでしたw
10キロ痩せてからは身体が軽くなり本人も自身がついたのか太らないようにメリハリある食生活を今でも気をつけています🍖

旦那様に合った続けられるダイエット法が見つかるといいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返事書いてしまいました!
    すみません💦

• 3月8日
 マル

「痩せないと恥ずかしくて一緒に出かけたくない」と真顔で言ってみるとか?
本人が危機感持たないとダメですもんね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ!そういう言い方はしたことなかったです😲✨
    そのまま言ったら逆ギレすると思うんで、やんわり恥ずかしいってことを伝えてみます!

• 3月8日
はじめてのママリ

旦那さん、偉いですねー🥺
10キロってすごい✨✨

私、仰天ニュースのダイエットの話が好きでよく見てるんですがダイエットに成功された方ってブチギレからスイッチが入ったって方が多いです!
一度、ブチギレさせるのも手なのでは思えてきました🤔

うちの旦那もダイエットするからって3万もするエアロバイクを買ったのですが今は洗濯物干しになってます😭(笑)

なんとかやる気を出させてみます!