※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊娠・出産

39週目で夜型生活になり、夜中に陣痛がきたら耐えられるか心配です。朝型生活に戻したほうがいいでしょうか?

陣痛のくる時間って、やっぱり夜中が多いのでしょうか?
38w0d初マタです。
最近夜型生活になり、なかなか寝つけず、寝るのが3時、4時になってます。(昼寝してしまうのも原因だと思います^_^;)
だいたい皆さん夜中に陣痛きてる方が多いような気がするんですが、疲れて今から寝ようとしたときに陣痛がきたら、約半日はかかるであろうお産に耐えられるのか心配になり…(இɷஇ )
やはり無理にでも朝型生活に直したほうがいいのでしょうか…?

コメント

空色のーと

私は朝からでしたよ♪( ´▽`)

のんびり朝ごはん食べてから病院行きました!

みーこ☆2児母

一人目は夜破水で二人目は朝方に陣痛きましたよ(^ー^)

りさちゅん

日付変わる頃に高位破水し
微弱陣痛がきてました☆
本格的な陣痛は夜中3時ぐらいでした٩( 'ω' )و

みーたろ

あたしはお昼から陣痛来ましたー!
朝方におしるしあって、昼ごはんしてから陣痛が来たって感じです( ^ω^ )

スプラウト発芽中〜

1人目夜で、2人目朝でした☻

さすがに、1人目の時は陣痛の合間にうとうとしてました笑

年子三姉妹(23)

あたしは
長女は夜中の1時くらいから
微弱陣痛があったのですが
寝ちゃってて、
6時にお腹の痛さで起きました‼︎

次女は朝の5時にトイレで
目が覚め、それから
少しずつお腹痛くなってきました‼︎


3人目はどんな初まりか
楽しみです( ^ω^ )

alpaca.*೨⋆*✩

一人目は昼間、二人目は
朝方でした(❁´◡`❁)*✲゚*

may

皆さんありがとうございます!
陣痛くる時間帯は必ずしも夜中ではないんですね!!
昼からくることもあるんですね!
できればおしるしがきて、心の準備ができてからきてほしいです(^^;;笑
育児はじまったら自由に寝られなそうなので、今はマイペースに寝たり起きたりしてすごそうと思います(¦3ꇤ[▓▓]