※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

体調が悪くて1週間のうち1日だけ高熱が出た。セックスは3回したが、彼と喧嘩になり、子供をおろせとlineで言われた。気持ちを考える余裕がなかった。

意見お願いします。私はここ1週間近く体調が悪く1週間のうち1日だけ380度の熱が出てそれ以外は熱は上がりませんでしたが、寝苦しく食欲もなく食べれても果物などでした。水分はしっかり取れました。基本ベットにいましたが少しでも調子がよければソファーで横になりテレビを見ていました。家のことは基本あまりできていませんでした。セックスに関しては、具合が悪かったのですが彼が可哀想だと思い辛かったですが、1週間のうち3回はしました。それで彼は私が体調悪いと迷惑そうにして今日喧嘩になってしまい子供をおろせと言われてこんなことをlineで言われました。彼の気持ちをなにも考える余裕がなかった私も悪いですよね

コメント

ぽ

お互い様ではありますが、妊婦に対する思いやりがないように感じます。

• ♪

自分でも言ってましたがお腹も出てないし自覚ないと言ってました。彼が30で私が20なので彼が子供欲しい欲しい言って出来た子供なので少しは理解があるのかなと思いましたが違いました。

• 8月21日
  • ぽ

無責任過ぎますね。
    ましてや30にもなる大の大人がセックスセックスって…(゚ω゚;A)
    やっぱり男はいくつになっても自分中心で子供ですね。
    私の元カレも、妊娠発覚当初 セックス拒否したら逆ギレしてきました。笑

• 8月21日
  • ♪

そうですよね。私もよく妊娠わかって最初のほうに子宮が生理痛のような痛み?があったので拒否してた時はとてもよくキレられてました(´・_・`)

• 8月21日
  • ぽ

妊娠中は精神的にも体力的にも結構キツイですよね。
    心無い彼の言葉によって更にイライラや傷ついてしまうという。
    思いやりを持って欲しいものです…。

私はモラハラや、物に当たるところ、責任感の無さ、金銭や時間にルーズなところなどからシングルでやってく決断したので、今は幸いにも周りの助けもあり、彼といた時よりもストレスなく妊婦生活を送れています。

★さんも、今後のことをよく考えた上で決断し、ストレスなく生活できるよう 願ってます。

お互い妊娠初期ですが、もう少しでつわりも落ち着くはずです。
    がんばりましょう(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 8月21日
⭐️未來ママ⭐️

んー、お互い様でしょうが、こんなことで子供をおろせと言われるようなら、先が見えてませんか?

• ♪

おろせと言うのは喧嘩すると結構言われます。

• 8月21日
  • ⭐️未來ママ⭐️

⭐️未來ママ⭐️

彼が欲しがって出来た子を簡単におろせと言うのはいかがなものかと…。
    しかも10も年上ならもう少し労わって欲しいですね(><)

• 8月21日
  • ♪

自分の意見が絶対なので、彼の母がなにを言っても聞く耳を持たないので私が言ってもまったくです。

• 8月21日
  • ⭐️未來ママ⭐️

⭐️未來ママ⭐️

私の元旦那と一緒です。
    14上でしたが、全く自己中で親も言いなりで大変でした(><)
    無理せずお体を大切に(><)

• 8月21日
おにく

どっちもどっちですかね〜(>_<)

具合悪いなら具合悪いなりに、旦那さんに言えば良かったのでは?
きちんと言わないと、機嫌悪そうにだったり、だるそうで態度が悪いように相手の目にはうつりますよね(´・ω・`)

あと、ビデオ見るなっていうのはAVかな?
わたしはそれぐらいいいじゃんって思う派なのでアレですが...
ヤキモチ妬いちゃうから嫌なんですかね?
なにか打開策が無いと大変になりますかね、産後は相手できないですし(>_<)

• ♪

彼になにも言わずに具合悪そうにしてた訳ではありませんよ!常に自分の状態をつたえていたので、そんな具合悪いなら病院行けばと言われましたが電話したところ熱もそんなないし初期なので薬は出せないと言われてしまい行きませんでした。

• 8月21日

むしろ、お前も妊娠について、妊婦の容態とか少しは、勉強しろよ!
むしろ、子どもおろせって言うなら中にだすな!エッチもするな!精巣とってからしろよ!って私なら言い返しそうです。
11週だったらまだ、つわりもあるし、疲れやすいから辛いですよね。
私もごはん食べれませんでしたよ。殆どフルーツでしたし、掃除も家事も出来なかったです。
今は、ご飯と洗濯は出来ますが後片付けは旦那がやってくれてますし、部屋汚いし、掃除しなきゃって思うのですが、洗濯とご飯作るのがせいっぱいです。

• ♪

お腹がまだ出ていないことについても、普通出るだろとか食わねーから出ねーんだとか言われます。私も本当に少しでも良くなりごはんと洗濯だけでも出来るようになりたいです。。

• 8月21日

退会ユーザー

旦那さん一度ちゃんと妊娠について勉強した方がいいですよ。
    30才で何も知らないってバカなの?って思っちゃいました。
    中高生の子だって妊娠したら、どうなるのか分かりますよ。
    そんなすぐに何かお腹何か出るわけないじゃないですが、微生物状態なんだから!
    私もまだ17週ぐらいですが妊娠してるって分かるぐらいには出てないですよ!
    ただのぽっちゃりにしか見えないですよ。
    ネットで妊娠について書いてる物見せながら、今、私はこんな感じなの。
    少し調子よくなっても動けなくて座ってテレビ見るぐらいしか出来ないと言えばいいと思います。

• 8月21日
ぷにちゃん

気持ちは凄くわかります!
でもやっぱり言い方1つかなー?とおもいます。
男の人はなかなか分かってもらうのは難しいです、
なるべくお願いをして、やってくれたらありがとう、ごめんねって
ベッドで寝てると1人にしちゃって可哀想だから少しでも一緒にいたくてとか

私も起き上がるだけで吐く、めまいや動悸が凄く安定期に入るまでまともに出来ませんでした。パパの誕生日もお祝い出来ないしお兄ちゃんの面倒もダメでした。
辛くて分かってくれないのにイライラもしますし、当たりたくなるのも分かります!
文章みる限り、本当は優しい旦那さんかな?と勝手に思いました、

あとビデオは妊娠中だけでも解禁してあげましょう(o^^o)
浮気はする気ないなんて、嬉しい言葉ですよd(^_^o)

• ♪

そおゆう言葉は大事ですよね!優しいとは思いますが、彼は暴言もひどく体調悪そうにしてると不機嫌になりそんな死人みたいな顔してんならそのまま死ねよとか言われます。彼にはいちを私が居ない所ではいいよと言ったはずなのですが。。忘れたんですかね。

• 8月21日
  • ぷにちゃん

ぷにちゃん

男の人って完ぺきじゃないけど、女性に求めるんですよね〜
    マイナスな部分があると逃げたがるってゆうか、

うちのもそうです( ̄◇ ̄;)
    具合悪いのにゆわなきゃ手伝おうとしないし、、、

最初はどうしてこんなにつらいのに!
    貴方の子供でしょ!なんて言ってました。
    沢山ケンカして話し合っても忘れちゃうから繰り返すんです。
    本心ではきっと思ってないですよ〜
    子供なんです、
    あーまたなんか宇宙語ゆってる〜って上手く聞き流して
    上手く動かしましょう!
    ただ死ねよとかの発言は注意するかな?
    子供も真似しますから( ̄◇ ̄;)

• 8月21日
5児☆mama

うちも旦那30で、子供は5人いますが、
40℃熱あっても
一切なにもしないし、
更に俺の飯は?と言ってきますよ(^_^;)
AVみたり自分で処理だって
してるのに自分のしたい時にしてくるし(^_^;)
お互いかなり口が悪いから
端から見たら暴言の嵐ww

男なんてそんなもんですよ(^_^;)
家事、育児に協力的な旦那さん、
妊娠中、労ってくれる旦那さん、
そーゆー話、良く耳にしますが、
そんなの一部の人で、
そーゆー1人の方が少ないですから(^_^;)

クソ男でわるかったね。
とあるので、★さんも、
クソ男とか言ったんですよね?
こーゆー場合は
売り言葉に買い言葉で
大きくなってっちゃうので、
★さんに言われて、
旦那さんも色々言ってきたんじゃないですか?

ゆめゆめ

クソ男でわるかったねと言ってますが
★さんもそれなりの事言ったのでは?
これは旦那さんの意見しかみれないから
★さんばかり言われて可哀想と
取れますが実際どうなんでしょうか、、

旦那さんは俺にばかり自覚持てとかゆうけどとおっしゃってますが
これは納得ですね。
ツワリでこっちはしんどいし
体も思うように
動かせられないかもですが
実際100%母親の自覚持ててる訳ではないですよね。
実際まだ産まれてないし、、
男なんて産まれてくるまで
父親の自覚なんて100%に近いほど
持てないですよ。

きっとご飯食べてない姿をみて
心配してるけどそれを
言って食べてくれるわけでもないしみたいな感じで
旦那さんは旦那さんなりに
言うべきか言わないべきかで
葛藤してたのではないでしょうか?

エッチできないことも
仕方ないと言ってくれてるし
全然理解してない!とは
私は思いません!

きっとすぐ仲直りできますよ♬
旦那さんばかりが悪いとは思えませんので✧

ひろぽん

せっかく授かった我が子を、自分の性欲を満たしたり、奥さんが体調悪くて寝てるのが不満で堕胎しろ。なんて言う旦那は、産まれてから何と言われるか不安ですね😵💦

でも。エッチ出来ないからビデオ見て楽しむ事は許せないですか? ダルいし熱もあったのに無理して相手するより私は楽かな~と思いますし、赤ちゃんも守れますよ(*´・ω・`)

しっかり話し合った方が良いかと思いますよ✨

出産したら終わりじゃなく、始まりですから~!

トリオ

私も初期は本当に1人つわりに苦しみ、家事も何もできず、トイレで寝てるようなそんな状況でした。
私たちはお互いに何もぶちまけるタイプではなく、大きな言い合いをしなかったものの、きっと相手はこう求めている。とお互い黙ってピリピリしていました(^^;;

少しマシになったら、体調悪くても、お相手、食事洗濯は私の仕事でした。😢

相手にぶつける事のできないイライラの大きい山を抜けて、主人はお金を稼いできてくれる。

私は20歳過ぎた息子と共に暮らし養ってもらっている。と考え方を変えたら、主人に優しく出来るようになりました!

そしたら大きな息子(主人)も、少ーし優しくなりました👀←主人を知っている人はビックリしてます(笑)

私も死んでしまいたい。くらい主人との関係で初期は追い込まれていましたが、山を越せると本当に男はしゃーないでな。と開き直れます!!

★さんも、早く体調の山、ご主人さんの扱いの山を越せますように(>_<)!