※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

18週の胎動が感じられないことに不安を感じています。明日のマザークラスで病院に行く予定ですが、午前中に行くべきか悩んでいます。

18週の終わり頃から胎動かな?と思う事があったのですが、ここ数日胎動らしきものがない気がします。
こんな場合皆さんなら受診しますか?
明日午後にマザークラスがあるので病院へ行きますが、その時言えばいいですかね?
総合病院なので午前中しか診察はしてないので午前中に行く方がいいのか…どうなんでしょう💦

コメント

ままり

胎動感じ始めると動いてない時間が長すぎると不安ですよね。

私も総合病院に通院してますが、時間関係なく不安な時は連絡しちゃってます。休診日とかでも診察してくれましたよ!
総合病院なら先生判断で午後も見てくれると思います!外来が午前中だけって感じではないでしょうか。
相談するだけならすぐできるし、明日まで我慢できないようなら連絡と思います!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    腹痛や出血、ハリ等はないので迷います💦とりあえず連絡だけしてみます!

• 3月8日