※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

36週の臨月に入り、胎動が下に感じられるようになりました。赤ちゃんは2241gでまだ小さいので、予定日までお腹にいてほしいです。同じ週数の方は3月か4月かソワソワしています。

今日で36週、臨月に入りました🤰🏼💗
先週あたりから胎動がみぞおちより下で
感じる様になり、頭も骨盤に入ってるらしく
いよいよだなーって思ってるところです🥰💗❗️
赤ちゃんは2241gとまだ小さめなので
予定日辺りまではお腹に居てほしい所です😭


同じ週数の方3月産まれになるか4月産まれになるか
ソワソワしませんか?🤣💗
男の子なので4月がいいなあって思ってます🥺✌️

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

今日で37wなので
1週間違いですが…
今日の検診で2580gあり
もう既に出てきて欲しいです😂
重いし私の体重やばいし
胎動が痛くて痛くて🤣
結構動くようにしてるんですが
お腹下がってないって
言われてしまいまだまだ
かかりそうです(笑)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わー!もう2500g超えてるんですね🥺❗️
    あとは赤ちゃんのタイミングですね♡
    出産の痛みわかってる分怖いですが
    がんばりましょうね🥰❤️

    • 3月9日
deleted user

同じ週数です👶🏻🌸
予定日を聞いた時から3月生まれか4月生まれかソワソワしてます😹💭
学年が変わりますもんね🤣笑
元気に生まれてきてくれればどっちでもいいなーて思うけど、早く会いたくて早く生みたい気持ちもあります🤫💕

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ソワソワしますよね🥺❤️
    こればかりは赤ちゃん次第ですしね☺️❗️
    初産ですか?出産がんばりましょうね👶🏻💗

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産です👶🏻💗
    不安になったり楽しみになったりしてます( ; ; )💕笑
    頑張りましょう😭✨

    • 3月9日
どんぐりママ

あと2日で36週です!私は4月7日予定日ですが、今回予定帝王切開なので3月25日出産予定です😆💦
できれば4月産まれか、せめてもう少し早く産むか、、、してあげたかったですがこればかりはしょうがない…と諦めました🤣
その子にとって何がいいかなんてわからないので無事に産まれてくれれば何よりです😊❣️

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    あと16日後には赤ちゃんと対面してるんですね😍❗️
    無事健康に産まれて来てくれますように🥺🌟
    出産がんばりましょうね☺️❤️

    • 3月9日
ゆい

4月5日が予定日の36週です🤰
3月生まれか4月生まれか
ずっとソワソワしてます...🤣
お腹重たいし胎動すごいし
上の子もいるので早く産みたい
気持ちはありますが、、、
学年年子になってしまうので
なんとか4月2日以降に、、、
とも思っています🤣🤣🤣複雑ですw

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    予定日一緒です👶🏻🍼
    はやく産みたい気持ちすごくわかります🤣💦
    出来れば4月2日以降…同じ意見です🥺❤️笑笑
    ですが赤ちゃんのタイミングですしね😭❗️

    痛みを知ってる分怖いですが出産頑張りましょうね🥺❤️

    • 3月9日
はじめてのママリ

4/3予定日です🥳
今日ちょうど検診で2550gくらいで平均!!って感じですが、長男のときは38w5dで出産して3280gだったので、それと比べると少し小さいような🤔
でもお腹苦しすぎだし体しんどすぎて早く産みたい気持ちでいっぱいです〜🤣
学年変わるからすごい微妙なところですけど、うちは長男も早生まれなのでもはやあまり気になりません😇笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    こんばんは🌙
    2250gあればもういつでも出て来て大丈夫ですね🤰🏼💗
    私も37週には2500g目指したいです😭❗️

    4月がいいなあと思いつつも、お腹苦しいし私もはやく産まれないかな〜って思ってます🥺❤️

    • 3月9日