※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家事・料理

マンション住まいでミールキット使っている方いらっしゃいますか?Oisix…

マンション住まいでミールキット使っている方いらっしゃいますか?

Oisix系(dミール等)はヤマトクール便なので日時も選べるかと思うのですが、コープ等は地域の宅配する日時が決まっているようなイメージなのですが、時間帯によっては受け取れないですよね?🤔
その場合皆さんどうされていますか?

ウィークリーコープ?は毎週木曜で不在時は発泡スチロールに入れてくれています。
その中のミールキットだと、木曜日と金曜日分しか頼めないので不便だなって思っています💦

4月から復職なので色々検討しています。
アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

オートロックに住んでた時はコープ諦めて、Oisix使ってました😭でも高いのでそんなに使ってないです。

オートロックでも、他の住人の方で利用者がいれば開けて玄関先まで置いてくれるとのことでしたが、うちは利用者いなかったので無理でした😂

オートロックじゃない時は使ってました!

• ゆな

ゆな

我が家もオートロックなので、コープは要確認ですね!!😨
    Oisixお試ししてみたのですが、楽でした‼️でも3人前とかあるのか、それだとめちゃくちゃに高そうだな〜とか思っています😥
    月火水Oisixで木金ウィークリーコープのミールキットでも良いのかなぁ🤔

• 3月8日