※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌西区在住のMD双胎の妊婦です。ハイリスク出産で天使病院が受け入れいっぱい。市立病院を考えていますが、他の病院でも快適な入院生活を提供しているところはありますか?北大病院も検討中です。

初めまして。札幌西区に住んでいます、MD双胎の妊婦です。
今回ハイリスク出産ということで、個人病院さんから総合病院さんにかかることになったのですが、
第一希望だった天使病院さんがすでに受け入れいっぱいで…やむを得ず、市立病院にお願いしようと思っているのですが、
天使病院さんはご飯が美味しそうでおやつもあり、退院時も色々とお祝いしていただける病院だったのですが、
天使病院さん以外でも、お祝い御膳や、入院生活が少しでも快適な総合病院はありますでしょうか?( ; _ ; )
北大病院も検討していたのですが、口コミ的に良いことが書いていなく…このままだと市立病院の予定です。

他に良さそうな総合病院さんの情報や、市立病院、北大病院などのお話もいただけると大変助かりますm(_ _)m

コメント

めぐたん

私は手稲渓仁会で産みますよ

まー

市立病院で出産しました。

個室は希望すれば入れるようです。私は大部屋でしたがとーてーも狭いです!

お祝い御膳は自分の分だけですが出ましたよ。普段の食事は、ザ・病院食です。

病院としては安心感がありましたが、入院生活はあまり快適ではありませんでした笑