※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
ファッション・コスメ

普段ボトムスはどんなの履いてますか? 今までは何にでも合わせやすいの…

普段ボトムスはどんなの履いてますか?
今までは何にでも合わせやすいのでジーンズとか履いていました
でも正直 服装がもうすぐ30になるのにダサダサなんですよね🤣
復帰後は心機一転してもう少し服にも気を使おう通っていますが、カジュアル又は少しキレイめ?の服装をしようと思うと合わせやすいボトムスってどんなもの 又 どんな色なんでしょうか?

抽象的に質問ですみません💦

コメント

ゆま

ロングスカートとかはパーカーとかも合いますし、シャツとか着ても可愛いので比較的合わせやすいと思いますよ🙆‍♀️

• ママ☆

ママ☆

ロングスカート!いいですね!
    1歳の子供がいますが、公園とかで遊ぶ時はスカート早めておいた方がいいですかね🤔

• 3月8日
  • ゆま

ゆま

公園とかの時は
    デニムとかで全然いいと思いますよ!
    私もほぼデニムばかりで
    少し出かけるとかなる時はロングスカートはいたりしてます🙆‍♀️

• 3月8日
  • ママ☆

ママ☆

なるほど!
    ありがとうございます😖

• 3月8日
ママリ

黒スキニーがシャキッと見えるのでずっと履いてます♪
ユニクロのがものもちよくストレッチきいて動きやすいので重宝してます✨

• ママ☆

ママ☆

ユニクロ黒スキニーですか!
    かっこよさそうですね✨
    私は太ももが結構太いので醜い感じならないか心配になっちゃいます😨

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

スキニーってどんな体型の方が履いてもカッコよく見えますので気にしなくて良いと思います🥰
    そして個人的には太もも太い方とか体格良い方がスキニー履いてるのめっちゃカッコよくて好きなんです。😂❤️笑
    海外ドラマに出てきそうな感じがたまりません😳
    個人的な意見すぎてすみません。笑

トップスも黒スキニーだとダボっとしたものからスリムなものでも何色でも合いますよ😚👍

• 3月8日
  • ママ☆

ママ☆

そうなんですか!?
    知りませんでした🤭

ありがとうございます!

• 3月8日