※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
妊娠・出産

14週のつわりが続き、3歳の娘に横になっているのが気に入られずイライラ。つわりで普段のことができず、眠気や家の匂いにも苦しむ。

14週でもまだ続いてるつわり。
上の娘はわたしが横になっているのが気に入らず、おきてーおきてー!と騒ぎます。本当に容赦ない。もう3歳すぎたってのに全くこちらを理解しない。
いらいら。
そのあと、粘土をやってますが、なぜかママすわってー!と、わけのわからないことをはじめました。
つわりなんかなければ、普通にできたことができない。遊べない。
いっぱい寝たはずなのに、今ものすごく眠い、家の匂いがもう嫌すぎる。
そもそも、つわりが6~14週って長すぎるんですよね、それにもいらいら、、、

コメント

ういうい

わかりますつわり長ぇ…
まじで必要ないものと思いますもん。
私はまだまだ始まったばかり
もう既にはよ産みたいとなってます

さま

つわり中の育児はかなり辛いですよね😢
うちの子はまだそんなことないですが、1人遊びは長くできないので常に私に近づいてきます💦
夜も夜泣きするのでかなり辛いです…。
お風呂も入れるの必死で😭
お互い早く終わりますように…😢