※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワキガでクンニされたいけど、匂いが気になって伝えられない。匂い対策や伝え方について相談したいです。

めっちゃお恥ずかしい話なんですが😂💭
私自身ワキガでなので下の方も匂います!
クンニして欲しいですが、付き合いたての時に
絶対嫌!と伝えてから5年してません
とゆーか1回もされた事ありません!
でも先日周りがエッチの時に前戯でクンニしてるって聞いてビックリしました!
その場に旦那もいたので変な空気に😂😂

本当は舐められたいですが絶対臭いし
変な味とかしそうで怖くて言えません
私のワキガの事も知ってるとは思いますが言ってませんし!
どーやって伝えたら良いですかね🤔
あと匂いってどーしたらいいんでしょうかww

クンニされる時みなさん自分の匂い気にしてますか?

コメント

ちろる

匂いは気になりますね😂
トイレとかいくとおしっこの匂いとかしそうですし、、💦笑
勿論旦那のもお風呂で綺麗にしたあと
とかじゃないと舐めたくないですもん😂💦
お風呂入ったあとは綺麗なのでどうでしょう?!🤣
入念に洗ったあとならボディソープのいい香りがしそうです🙄✨
えっちの前に2人で一緒にお風呂、、どうでしょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワキガの人って洗っても匂いしそうで😂😂
    今度家族旅行でホテルにお泊まり行くのでその時にしっかり洗っとこうかな😂😂

    エッチの前に2人でお風呂入ったらその場でスタートしそうですね😂💓

    • 3月8日
ママリ

されるのが普通なくらいでしたw
においは気になりますしきたないし…
されなくてもいいですw
ワキガならお風呂入ってすぐでももしかしたら…てなりませんかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚に匂い染み付いてそうでww
    舐められたら苦そうとか思ったりww

    • 3月8日
える

ワキガ専用やデリケートゾーン専用のボディーソープがあるので1度試してみてはどうですか??
私もワキガで気になってましたが専用のボディーソープ使ったら、スッキリ洗えるし臭いも防げました!!

ラブコスメで売っている石鹸がオススメです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!!!😭
    デリケートゾーン専用とかあるんですねー!
    ラブコスメ見てみます!

    • 3月8日
ママリ

デリケート専用ソープは薬局でも売ってますよ🐵
私はそれでキレイにしてからしてもらいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃー♡私も綺麗にしてしてもらいたいです💓ww

    • 3月8日
deleted user

お風呂場で仲良しするのはどーですか?😂
綺麗に洗ったばっかりだし、なんならお湯かかってるから絶対綺麗に決まってるし匂いなんてしないはずだし味もしないですよ!笑
お風呂入って夜寝る時にするときは、気になりますが、お風呂場なら全く気にせずに居られるので気楽です!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂場でするのありですねー♡
    でも正常位のフィニッシュがお決まりなので風呂場で寝るの抵抗あります😂
    今度旅行でホテルお泊まりなのでその日にしようかなww

    • 3月8日