※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大型スーパーで無料体験に申し込んだけど入会したくない。どう断ればいい?

大型スーパーで、ディズニーワールドファミリーのイベントしていたので行ってみると、
我が家に商品をもって説明にきてくれることになりました。

その場の雰囲気にやられて、無料体験の申し込みしてしまったものの、
今になって面倒というか、どうせ入会することはないのに断るのが大変になりそうとやりたくない気持ちが強くなっています。

みなさんならこんなとき何と言って断りますか?
風邪とかだと、日程変更しますか?ってなるし。
旦那は乗り気だったので、断るなら私が理由のこと?にした方がいいのかな?
何と断ろう。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

率直に、きていただいても契約は難しいので、と断ります。体調不良とか言うとあとあとまた面倒そうなので。。

はじめてのママリ🔰

家に来てもらい、無料体験した者です😂
めっちゃ面倒ですよ😅
契約させる気満々で来ますから…
そして、断りにくい雰囲気出してきます…
実際私も契約して、やっぱり高すぎるし口コミ見てても親が頑張らないとダメって書いてたので、結局クーリングオフしました💦
私なら、帰宅後色々考えてたら、子供が大きくなってから考えようかなーって思ったので今回はすみませんが…って言って断るかな…と思います😣

結絆

このご時世ですからコロナ理由に断る事可能だと思いますよ

私もディズニーワールドファミリーの勧誘ありましたが
旦那がコロナ感染で自宅待機になって、自分ももしかしたらの可能性があるからと伝えたら
日程変更などの話も、それから数ヶ月経ちますが連絡今のところありません

みー

私もすごく面倒だなって思ったけど来てもらいました😆
結局迷ってフルセット買って正解でした😊👍

はじめてのママリ🔰

2年前にうちも家での商品説明やってもらいました!
結果出してる少年少女たちのDVDを見せられてうちの子も、、なんて思い魅力的でしたが、何より値段が高くて悩んでて、主人に今日来てもらって〜って話したら俺も小さい頃やってたけど、いらないね、と🤣高いしやめようとなりました。笑

後日電話で、主人の了承得られなかったので、すみません。と断りました(主人を納得させるためにまた改めてご主人の前で説明しに行きましょうか、と言われましたが、断りました😇)

日程変更もいいですが、また電話くるのも面倒なので、断ってもいいかと思います!

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

旦那さんもいたんでしょうか?
もしいなかったなら
主人が断固反対で
来ていただいても無駄足になるので
無料体験キャンセルでお願いします
って感じで言います(´∇`)