※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡崎市のフェアリーベルクリニックについて質問ですフェアリーベルクリ…

岡崎市のフェアリーベルクリニックについて質問です
フェアリーベルクリニックではエコーの動画をもらえたりしますか?(有料でも🥺)
ある場合自分で申告制ですかね?

コメント

tf*

有料で専用のUSBを購入すると経腹エコーになったら毎回動画とって貰えますよ☺️
初期の頃に購入するか紙を渡されて次回の受付でお金と渡したと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回6wの時は何もなくつぎは9wなのですがその次になっちゃうんですかね?
    それか9wの時に受付か先生に言えばいいんですか、、?

• 3月8日
  • tf*

tf*

次回あたりに母子手帳のこと言われると思うので、そのあたりかそれ以降だったと思います🤔

確か、買うのも買わないのもどちらかに丸して紙を出さなければいけなかった気が…
    購入に関しては受付なので、気になるようでしたら次回聞いてみると良いと思います!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!前の病院は母子手帳もらうのもはやくエコー動画も早かったのですがここは遅めなんですね!
    ありがとうございます😊
    次回聞いてみます!!

• 3月8日