※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
妊娠・出産

最近眠りが浅く、背中が痛いです。眠気が強く、イライラしやすいです。同じような方いますか?

明日から27週目に入るのですが
最近、明け方にトイレで目が覚めたり
夢ばかり見たりして眠りが浅い気がします。

左を下にして寝るといいといいますが
なぜか背中が痛くなります💦
なので仰向けになったり寝返りの回数も
多くなってきてます。

特に最近は、眠くて仕方なくて、、、
朝も早くに起きれません。
昼も眠たくて寝ちゃったりしてます。

フルで働いてる方も多い中
自分はこんなのでいいのだろうかと
考えてしまいます。
昨日もなんか分からないけど
少しのことでイライラしたり、、、
コントロールできなくなってます😅

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はどうしても夜中起きてしまいますよね😂
悪阻もあったし、日中眠くて眠くて仕方ないし、お仕事されている妊婦さんはどうやって働いてるんだろうって私も思ってました💦
でも今はそれで良いと思います!
産まれたらもう何年もゆっくりできないので!
私も妊娠中嫌になる程、好きな時に寝て、好きな時に起きてっていう生活しとけばよかったです!

  • .n_n.

    .n_n.

    最近、特に何度も起きるようになりましたね。

    今は眠いのも赤ちゃんからのサインだと思ってゆっくりすることにします!

    • 3月9日