※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんなら浮気や風俗を疑いますか?数日前に出産し、久々に家に帰った…

みなさんなら浮気や風俗を疑いますか?

数日前に出産し、久々に家に帰ったのですが夫の鞄からラブホでよく置いているような化粧水や美容液のサンプルみたいなものや、バイアグラを発見しました。
上の子のお世話もあり入院中の浮気などは考えられないですが、妊娠中は行為もなかったので風俗に通っていたのかなど考えたら悲しくて涙が出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

直接聞くことはしないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今会社に行っていて、頭が真っ白な状態でどう聞いたらいいのかと思ってました。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。

どっちにしても聞く必要あるし、まず何もなしに聞いてみて言い訳するならバイアグラなど見せつけていったらどうですか。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、少し気持ちが落ち着いてきました。
    とりあえず聞いてみて、嘘つくようなら離婚も視野にいれて考えます。子供のことを1番に考えながら決めます。

• 3月8日
Mio

疑っちゃいますねそれは
証拠がなかったらもう忘れるくらいしか出来ないですけど証拠があるなら浮気か風俗ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れられないですよね。
    浮気も風俗も許せないですね。

• 3月8日
  • Mio

Mio

そうですよね。
    風俗とか特に嫌です

• 3月8日
♡Mママ子♡

疑いますね💦
でも聞いても職場の人にもらったとか言いそうなのでスマホ見ちゃうかもしれないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロックかけてますよね?みなさんどうやって見てるんでしょう?

• 3月8日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

私は特に見る機会無いので見てないですが暗証番号知ってます!
    ロックかけてないか暗証番号知ってるかじゃないですかね?
    証拠を隠滅してたとして見ても何もない、ご主人も見てないと言ってる場合話を何も出てこなくても話を蒸し返さない覚悟で、これ何?信じれないから今スマホを見せて欲しいと本人に伝え見せてもらうとかですかね。
    本人は認めないがスマホも見せれないと言われた場合は自分はどうするかを考えておく必要ありますけどね😣

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せてって言ってみようと思います。
    LINEと通話履歴?くらいしか思いつきませんが、それでなにもないにしてもモヤモヤが残りますね…

• 3月8日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

風俗ならもしかしたらネットで調べたかもしれないので、ネット履歴や、デリヘルとかなら着歴も見たほうがいいかもしれないです!
    一度しかチャンス無いので、何見た方がいいか考えておくか、ママリで聞いて悔いなく終われるようにした方がいいかなと思います😣

• 3月8日
あーちゃん

疑います💦💦問い詰めます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い訳しそうですよね。

• 3月8日