※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

秋田市のアルヴェにある支援センターを最近利用された方はいらっしゃい…

秋田市のアルヴェにある支援センターを最近利用された方はいらっしゃいますか?

コメント

トトロ

先週行きましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    利用してみたいなと思いHPを見ているのですが、いくつか質問させてください😣🙏

・利用前に電話連絡する必要はありますか?(今日の◯時頃行きたいですといった連絡です)
    ・利用は1時間以内でお願いしますとありますが時間管理は厳しいと感じられましたか?

すみません、よろしくお願いいたします😣

• 3月8日
  • トトロ

トトロ

解決したみたいですね✨

• 3月8日
はじめてのままり

先月中旬に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の方への返信と重複してしまい申し訳ないのですが...

今度利用してみたくHPを見ているのですがいくつか質問させてください😣
    ・利用前に『これから行きます』などの電話連絡は必要ですか?
    ・1時間以内での利用をお願いしますとあったのですが施設の時間管理は厳しいと感じましたでしょうか?

わかる範囲で構いませんので教えていただけると嬉しいです。

• 3月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

電話連絡は必要なかったです!
    イベントなどに参加する場合は人数制限があるので電話が必要みたいです!
    厳しくは感じませんでしたが、だいたい1時間くらいでお願いしますと受け付けで言われましたし、みなさんそのくらいで帰るようにしていました!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥺
    電話が必要なのはイベントに参加する場合のみでいいのですね!
    時間に関しては受付の時点でお話があるんですね😌
    1時間だとあっという間に過ぎて少し物足りなく感じてしまいますね...😂

ちなみに、他の支援センターは時間制限あるかご存知ですか?

• 3月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1時間だと子供もなかなか帰りたがらず大変でした😅

秋田市内はほとんど1時間以内かなあと思います!
    井川町のみなくるは時間制限ないですし、八郎潟町のはちぱるは2時間までですよ☺

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😅
    はやく時間無制限で遊べるようになるといいですね😣

そうなのですね😳!
    では体力が残っていたらアルヴェとフォンテ内のプレイルームを梯子しようと思います😂
    隣町の情報までありがとうございます!助かりました!

• 3月8日