※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

娘が苦しそうで救急受診。便秘とガス溜まりで吐き戻しも。体重増加も心配。不安で自信なく、寝不足で気持ち重い。

母乳でもげっぷださないと、吐き戻しとかガスがたまったりとかありますね。。
昨日、生後12日の娘がすごく苦しそうにいきんで、ギャン泣きだったので夜中救急を受診し、便秘とガス溜まりが原因でした。
昨日から今まであまりなかった吐き戻しもあり、げっぷ出す大切さを実感しました。。
低体重で産まれて、明日体重チェックもあるから体重も増やさないといけないし。。
あぁ、なんだか不安だし自信なくなって、寝不足もあり気持ちが重いです。。

コメント

🍟マックフライポテト🍔

お疲れ様です🍵
夜中、受診に連れて行ってあげて、お母さん頑張っていますね。
産後で、しかもきっと寝不足で大変な中、赤ちゃんのために行動できていて素晴らしいと思います😊

トントンしてもゲップが上手く出なかったら、少し頭側を高くして寝かせていたこともありました。
綿棒浣腸はくせにならないので、気になったらやってみると良いかもしれませんね。

• ちび

ちび

ありがとうございます😢
    なんだかいろんな心配が重なって、不安になってしまいました。。でもとにかく向き合っていくしかないですよね💦
    浣腸しながらげっぷもいろいろ試して、がんばります!⭐️

• 3月8日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

無理し過ぎないでくださいね。
    ホッとできる時間が少しでも取れますように🍀

• 3月8日