※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎月カツカツな方、美容室どのくらいの頻度で行きますか?😭私は自分で去…

毎月カツカツな方、美容室どのくらいの頻度で行きますか?😭

私は自分で去年インナーカラーして、半年以上なんとか持たせましたがもう飽きたのと数ヶ月行かなくても汚くない色にしてほしくて今月久しぶりに染めます。

ただ全く貯金できてないので罪悪感とお金が飛ぶのが怖いです🥶
良かったらカラー数ヶ月行かなくてもできるヘアカラーあれば教えてください!

今考えてるのはハイライトかグラデーションカラーです。
髪しばることが多くてトップが暗いと似合わないと自分で思うのですが、ハイライトは伸びてきたら汚くなりますか?😢

コメント

みきちん

わたしもハイライトいれたりしてます🙆‍♀️
ハイライトは入れ方にもよるとは思うのですが、結構そのまま放置してても大丈夫だとは思いますよ😊

あと、こないだ美容師さんとお話したんですけどフェイスフレーミングが海外で流行ってるのは海外の人は日本人より美容院に行かないのでそれでももつデザインということでしてるって話ききましたよ😇