※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
妊娠・出産

女の子の名前候補「にの仁乃」「しの梓乃」の印象やイメージ、どちらが良いか教えてください。

女の子の名前で候補がふたつでてて、

▫️にの 仁乃
▫️しの 梓乃

女の子の名付けとして印象、イメージを教えて下さい!!
また、どちらが良いかもあればコメント下さい🌼

コメント

☺︎♡

梓乃ちゃん、上品で可愛いと思います😌👌🏻

• 蘭

ありがとうございます🌼

• 3月8日
ママ

「にの」はどうしても二宮和也を想像してしまいます💦💦
「しの」は可愛いと思いますが、その漢字だと読めないなと😅違う漢字は候補に無いですかね?😅

• 蘭

にの 私も最初聞いたときそう思いました😂
    しの は、「梓」の音読みで「シ」と読めますよ!

• 3月8日

私もしのちゃんがいいと思います💓
でも、その漢字読んでくれない気がします…💦

• 蘭

「梓」という漢字の音読みで「シ」と読めるんですが、読めないと言う方が大半なのであまり知られてないんですかね🤔💭

• 3月8日
ちっぷん

「しの」ちゃん、可愛らしくていいと思います❤️
漢字は志乃や詩乃あたりの方が読みやすくて好みですが…🙌

私も「にの」は嵐のニノ(二宮和也さん)が出てきちゃいます…🤣

• 蘭

他の漢字も候補に出てたんですが、なんせ画数が悪くて悪くて😂

• 3月8日
あーちゃん

にのはどうしても二宮という苗字のあだ名かな、と思います。
にのちゃんって呼ばれててもあの子は二宮さんなのかーと思い込んじゃいます💦
なのでしのちゃんの方がいいと思いますが、その漢字だと読めないです😵

• 蘭

苗字のあだ名!確かに〜って思いました😂
    「梓」の音読みで「シ」と読めるんですが…
    あまり知られてないっぽいですね💦

• 3月8日
r

しのちゃん、漢字も素敵だと思います☺️ おしゃれですね✨

にのちゃんはやっぱり嵐のニノが思い浮かびますが、悪いイメージの人じゃないし全然ありだと思います👶

• 蘭

ありがとうございます🌼

• 3月8日
☽

私の娘は優乃でゆのなので次はにのって名前は?って旦那に言われたことあります!でも私も他の方が言うように嵐のニノがどうしても出てくるからなんかピンとこないのと男の子予定なのでやめました(笑)

あまりいない名前だからかぶらない点ではいいですけど、しのちゃんのが女の子らしくて可愛いなと思います。あと私もその漢字でしのって最初読めませんでした、、

でも親からのプレゼントですから、ご自身がこれがいい!って思う方にするのが一番だと思いますよ🙆🏻‍♀️🌼

げっそー

「梓」はどうしてもあずさの方が名前読みとしてはしっくりくるので「し」とは読めなかったです😓
でもしのちゃんはとっても可愛いと思います❤️

なっちゅん

しのの方が好きですが、私はその漢字で「あずの」って名前の友達がいるのであずのちゃんかな?と思いました💦

ママリ

しのちゃん、素敵だと思います!
「し」も「本を上梓する」のようににちゃんとした読み方なので、私はありだと思うし読めました。

ちょこぴ

しのちゃん、素敵です💖

私も、梓をシと読むのは確かにあまり知られてませんが、素敵な意味の漢字ですよね😊
私も娘に、梓でシとつけてます!

3mam♂♀♀

ニノちゃんは他の方がおっしゃられてますが、嵐を想像してしまい、ファンなのかな?って思います😅

シノちゃんは可愛いですが、読めないです💧

はじめてのママリ🔰

私もニノは二宮さんのあだ名かなと思っちゃいそうです😂
しのは可愛いけど、梓にシの読みがあるのは知らない人が多いと思いました💡