※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ丸
子育て・グッズ

JAこども共済の訪問が遅れ、短気になってしまった。産後のストレスもあってかなりイライラしてしまい、保険には入らないと伝えてしまった。準備をしていたのに悲しい。

産後で短気になってしまったのでしょうか…?
ただの愚痴です!!

次女の学資保険でJAこども共済に加入しようと考えており
本日11時に職員の方が訪問に来る予定でした。
ですが30分過ぎても来ない…
こちらから電話しようと思った時に先方から
「緊急事態宣言が出たので行けません。」
と電話が来ました。
すごく頭にきてしまって、「なぜ約束の時間前に電話をしなかったのか、そんな時間にルーズな所の保険には入りません。もう来なくて結構です。」と伝えてしまいました。
またその職員も「申し訳ございません。承知しました。」と諦めも早すぎてますますイライラ。
別の方からお話を聞いても良かったけど支店も小さいだろうしやめました。
還元率とか考えるとなかなか魅力的だったの残念です。
子供がぐずらない様に寝かしつけとかして準備していたのにな。。。
悲しいー!!!

コメント

ゆな

いや、それは産後じゃなくてもキレます!
約束の時間前に連絡してくるのが当たり前です!
せっかくいい条件だったのに残念でしたね💦

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます😭
    約束の時間前に連絡出来ますよね。本当残念です。ご縁がなかったと思って別のところを検討します‼️

• 3月8日

それはクレーム入れてもいいレベルかと…

ありえませんね、私なら噴火ものです🤣
子供二人抱えてての日々がどれほど大変かわかってないからそんなことできるんでしょうね…

• チャチャ丸

チャチャ丸

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよ‼️子供が泣いてる時に掃除して、洗濯物干してミルクあげて、こんな時期なのでアルコールであちこち消毒して待っていたのに😭よくそんなんでこども共済紹介出来るな…と。わかっていただけて嬉しいです😭

• 3月8日
のんちゃん

それは向こうが悪いですよー!
知り合いに保険屋さんがいますが、前もって連絡するの当たり前って感じです。営業は信頼できる人からじゃないと、後々また腹立ちそうなので、その判断間違ってないと思います👍👍👍