※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

1歳児の初めてのヘアカットについて教えてください٩(๑•ㅂ•)۶美容師で初…

1歳児の初めてのヘアカットについて教えてください٩(๑•ㅂ•)۶

美容師で初めてのヘアカットをしたいのですが
1歳半なので、それくらいの年齢のカットに慣れている美容師を探しています!
自宅でと考えたのですが、じっとしてないので前髪だけで限界でした(笑)

場所は茨木市で探しています。
どなたか教えてください( ˊᵕˋ ;)

コメント

さーちゃん

茨木市じゃないので質問には答えられませんが、うちの娘は0歳のときから美容院に行ってて、目の前にはiPadでYouTube、そして後ろからひたすらボーロを食べさせてたらなんとかなりましたよ😂

  • ゆか

    ゆか


    どこの美容院でも切ってもらえるとは聞いた事あるのですが、初美容院となると慣れた美容師さんじゃないとご迷惑かかりますもんね💦
    娘もYouTubeとボーロで大人しく座ってくれたらいいのですが。。

    • 3月9日
deleted user

一歳からnico merciって所で切ってもらってます☺️

  • ゆか

    ゆか


    HP見てみました!行きたいなぁと思ってるのですが0歳でもちゃんと大人しく座ってくれましたか?
    それだけが心配です( ˊᵕˋ ;)💦
    何かコツはありますか?

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこは好きなアニメ観せてくれます☺️あと、普段写真撮ってるスタッフさんなので子供の扱いはうまいとは思います💦
    うちの子は固まるタイプだったので大丈夫でした🙆‍♀️一歳半なら美容室で切る子も多いし大丈夫じゃないですかね❓

    • 3月9日