※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、陽性反応の検査薬で5w4dくらいの妊娠を確認。病院で胎盤が確認できず、不安とショック。過去2度の流産で不安。胎盤確認のタイミングについて教えてください。

生理予定日から1週間が経ち、
検査薬でも陽性反応が出たので病院へ行きました。

最終月経日から計算するとおそらく5w4dくらいだと思います。


ですが胎盤が確認出来ませんでした…
こんなもんですか?💦
てっきり今日確認できると思っていたので少しショックです。


過去1年以内に2度、流産しているので
不安で不安でたまりません。

皆さんはどれくらいで胎盤確認できましたか?🙏😭

コメント

ママリ

胎盤じゃなくて胎嚢ですかね?🤔
1人目も2人目も6w過ぎてからでした🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました!💦胎嚢です!
    そうなのですね😭😭
    少し不安になってしまって💦

    • 3月8日
ママリ

排卵予定日が遅れてたりだと胎嚢確認遅れたりすると聞きました!