※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

海外旅行に行って帰ってきてニュースを見たらSMAP解散?目を耳を疑いまし…

海外旅行に行って帰ってきてニュースを見たらSMAP解散??目を耳を疑いました。。
9月の25thに解散かって噂は出てたけど…ほんとになるなんて。とてもショックです。

しんごちゃんがキムタクを嫌い??
しんごちゃんが解散したい?
しんごちゃんどうしたんだ?

話がついていけないので…知ってる方教えてください(._.)(._.)(._.)

コメント

せみさん

本日放送のワイドナショーより
様々な憶測記事が飛び交っているが、確かなのは年内で解散、スマスマ終了だけだと言っていましたよ♪当事者は実際、詳しいことは何も話してないとのことです。

三色パン

なんか、SMAPのマネージャーが独立して、SMAPもジャニーズから移籍する計画があったのに、それがうまくいかず仲間割れしたらしいです!

マネージャーさんだけ独立したけどSMAPは移籍し損ねちゃったみたいな。

それで、慎吾くんは、マネージャーさんがすごく好きだったので、その人がいなければもうSMAPじゃない!と思って解散したい!ってなったそうです!

独立騒動のとき、キムタクだけは事務所移籍に反対したため、現在慎吾くんとキムタクは敵対関係?らしいです。