※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3月5日に移植をし、症状が前回と異なり不安。着床期の症状は毎回異なり、症状がなくても妊娠する方もいます。明日の検査が心配。

不安なので、質問させてください。

3月5日(金)に自然周期で融解後6日目5bc胚盤胞の凍結胚移植をしました。
今日BT3なのですが、移植日の夜とBT1のみ下腹部と足の付け根、腰付近にたまに違和感があったり昨日から生理前の感じがあるくらいです。

前回ホルモン周期6日目5bb(化学流産)を移植した時は、移植の帰り道から下腹部がチクチクしたり突然突き刺す痛みがあったり少なくともBT4くらいまでは熱っぽくだるく寝付けず熱くて朝3時4時には起きていました。また、BT4の夜にはドゥーテストで薄い線も見えていました。

今回は症状がないに等しく、あっても全然前回の症状がなくて不安です。明日フライングをしたいのですが、9日前にhcg10000 を打っているので擬陽性が出そうで💦

妊娠2回以上されて移植されている方、着床期の症状は毎回違いますか?症状がなくても妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

前向きに🎵

2回着床したことがありますが、どちらも症状は違いましたね。
1回目は時折チクチクと下腹部の痛みがありました。
2回目はまったく症状がなく、フライングして陰性だったため諦めたところ、その日の夜に微熱、倦怠感、頭痛があり、翌朝もしやと思って検査したら陽性でしたよ。

あまり気にしなくて大丈夫だと思います。
とはいえ、気になるものですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    1回目と2回目で違ったのですねー。今ほんと症状なさすぎてあれ、移植したっけ?状態です。

ちなみに2回目のフライングは移植後何日目にされましたか?

• 3月8日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

2回目は初期胚凍結でしたが、8日目に陽性になりましたよ。
    胚盤胞なら5日目くらいに反応するかと思います。

一応、その時の検査薬の写真のせますね。

• 3月8日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

写真よく見たら1日間違ってたみたいですね。
    9日目で反応したようです。

ただしドゥーテストの場合なので、他では陰性かもです。
    ドゥーテストが一番いいですよ。

• 3月8日
  • りん

りん

こんにちは⭐️その後どうでしょうか?私も5bcの卵を移植予定で気になってます。😂

• 7月13日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

残念ながら、化学流産でした😢
    妊娠検査薬ではけっこうくっきり線が出たと思ったのですが、hcg40でした。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

明日か明後日あたりに一度フライングしてみます!
ありがとうございました😊