※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るありのmam
雑談・つぶやき

どこだったら授乳ケープ使って授乳していいの。飲食店で自分のごはん食…

どこだったら授乳ケープ使って授乳していいの。飲食店で自分のごはん食べながら長女の面倒見てるうちに下の子がぐずってきて、授乳ケープあるしと思ってその場であげようとしたら旦那に怒られた。トイレであげてこいって。トイレってやばくない?便器に座ってあげろってか?アホかよ。仕方なく遠くに駐車してる車まで戻って授乳。外雨降ってんのに。。。うちは田舎だから車があるけど、都内だったらどうすんのって感じ。つうか授乳ケープ買った意味が分からない。てか最初から長女の面倒お前が見ろ。

コメント

mimi

ほんとですね!授乳ケープの意味!!ってなりますね💦
うちも可愛がりたいときだけ、娘に寄っていっているので、いらっとします。外食のときは、自分が食べ終わったら携帯見だすので、視界から消してます🎵

• るありのmam

るありのmam

分かります分かりますっ!
    自分の分食べたら携帯見だします(ー ー;)
    ほんと目障りですよね〜。
    私もウザいと思いつつ、指摘するとふてくされて面倒なので視界から消します。笑!

• 8月22日